恵比寿橋交差点近く、川のほとりの一軒家レストラン

渋谷橋キッチン

 

恵比寿駅 西口徒歩3分と駅近です❤️

 


毎日丁寧に仕込む自家製ソーセージが楽しめちゃう

恵比寿では珍しお店なんですって(*´∀`*)

 

いろんな種類があったよ❤️

 

 

 

◆ざくろサワー

 


 

カンパイ!

 

18:30までに入店すると、カクテルなど指定ドリンクが

中ジョッキ価格で大ジョッキにしてくれますよ❤️

 

顔のそばに持ってくると、デカいのが分かるでしょーーー



◆スモークサーモン×チーズのシーザーサラダ

 


 

ほどよくスモークが香るサーモンがポイント!

サーモンたっぷり★


たっぷりチーズがかかったオリジナルドレッシングで

いただきますヽ(*´∀`)ノ

 

アスパラもはいってる!

 

 


熊本県産香心ポークがいただけます!
◆熊本県より直送!香心ポーク使用 豚串

 


 

豚串3種類盛合せ
バラ串、ロース串、もも串

ゆずネギソース、玉ねぎソース、カレー風味ソースで
いただきます( ´艸`)

 

流通の少ない熊本県産の“香心ポーク”のジューシィな豚串!!!

ほかにもトントロやヒレなどいろいろありました!
アレンジ串もたくさん★




ソーセージは、すべて自家製!!!
◆自家製あらびきソーセージ

 


 

粗めに挽いた肉を詰めたジューシーソーセージ!
すごいボリューム★マスタードでいただきます❤️

ちょっとレアな感じ!やわらかいです

ジュワッと肉汁あふれ出るの~!!!

 

2~3日の手間暇をかけて作っているんだとか★

 



◆枝豆×チーズのスティック春巻

 

 

枝豆とチーズが入っていて、サクサク!
かわいいサイズ❤️




◆青じそガーリックライス

 


 

すごいガーリックの量!生ではなくフライドガーリック
食感があるの~よく炒まってます

 

 

 

入口のところに、お外のお席もありましたよ~

ビアガーデンみたいで楽しいかも( ´艸`)

 

1人でも、みんなでワイワイでも使えるお店★
 

 

渋谷橋キッチン 
03-5795-2111

東京都渋谷区東3-17-11 ヴィラハイツ恵比寿1F 
月〜木:17:00〜翌1:00  金土:17:00〜翌4:00
日:16:00〜23:00   年中無休
お通し¥300 42席 貸切可 全面喫煙可

http://www.bloom-co.jp/

 

 

 

  

 

 

 

渋谷橋キッチン居酒屋 / 恵比寿駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6