5/26 open❤️ 渋谷駅徒歩5分 こだわりもん一家

全額キャッシュバックキャンペーンを開催していると聞いて

友人たちと行ってきましたヽ(*´∀`)ノ


 

素敵な掘りごたつのお席にご案内いただき❤️

なんだかほっこり(*´∀`*)かわいいよね!

 

しかも、すぐ下が見えるので大迫力♬

 

 

北海道から沖縄まで、日本全国の
こだわりのうまいもんを集めちゃったお店!!!

ステキなコンセプト❤️

大好きなものが多くて嬉しいお店でしたよ( ´艸`)

 

 


さっそく乾杯!!!

◆愛媛県産 生しぼり 
宇和ゴールドサワー
 期間限定




宇和ゴールドをたっぷり使用したドリンク
美味しいわぁ(*´∀`*)

 

お通しが豪華で!!!

バーニャカウダを和風ソース3種類で楽しめます❤️

 

 


◆一家サラダ

 


 

旬のお野菜タップリ❤️

自家製玉ねぎドレッシングをたっぷりかけて!

 

 

 

◆限定!生本鮪大トロ炙り

 

 

これがすごかった!!!すごいサシ

わさびとおにおろしでさっぱりいただきます❤️

 



◆ごぼうの唐揚げ

 


 

シンプルだけど美味しくて~
やみつきに!!!

 

 


◆豚ロースとキャベツの塩蒸し

 


 

味噌ドレッシングでいただきます!
ヘルシーすぎる❤️

 



◆鹿児島 皇帝梅入り
上等梅酒

 


世界一うまいと言われる皇帝梅が
入っているの~
これがやわらかくて美味しすぎる❤️

鹿児島ブランデー入り!
とろけるような美味しさです❤️

 



◆大分 ステーキ椎茸焼き

 


 

椎茸のお出汁たっぷり!
やっぱり美味しい❤️



◆セロリの浅漬け 塩昆布和え

 


シンプルだけど美味しいのよね~
さっぱりオツマミ!



◆ニューカレドニア
天使海老塩焼き

 


 

世界で一番天国に近い場所で捕獲される海老
皮がやわらかいのでそのまま食べちゃう!


2皿オーダーしました!!!

 

旬の食材たっぷり❤️

シンプルなお料理がとても嬉しいお店
かなりヘルシーでした!!!

〆のねごめしが気になりつつ・・・
そこまでたどり着けませんでした(´ε`;)

 

 


5/26~6/14イベント開催!

★全額金券キャッシュバックキャンペーン!

★ SNSに指定#タグ付きでシェアすると

お料理サービスのイベント
 

実際にキャッシュバックしてもらいました❤️

お金持ち気分ですね( ´艸`)ムププ

 

 

とても活気があるお店で

挨拶が気持ちいいです!!!

 

 

カウンターには美味しそうなものがずらり❤️

静岡おでんもいただけます(*´∀`*)

 

 

 

こだわりもん一家 渋谷店
03-6427-8613
東京都渋谷区宇田川町31-1
渋谷駅 徒歩5分
月〜土 17:00〜翌00:30 / 日祝〜翌00:00

無休 お通し¥540 75席 個室有 貸切可 全面喫煙可

 

 

    

 

こだわりもん一家 渋谷店居酒屋 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
夜総合点★★★★ 4.0