川崎駅すぐ!徒歩3分ほど❤️
チャ~ボン 多福楼

本場の中華をリーズナブルに楽しめます(*゚▽゚*)


さっそくチャ~ボン一番人気を❤️

◆熱々!石鍋四川麻婆豆腐

 

四川省の麻椒、唐辛子、河南省のスパイス

広東省の黒豆、牡蠣油の甘味など香味たっぷリ❤️

 


 

これが辛い!四川なだけある~
でもやみつき( ´艸`)ムププ


※辛さは小辛、中辛、激辛を選べます!

普通でちょうどいい辛さでした❤️

 

 

 

◆青島ビールで乾杯!

 

 

これ、なかなか飲めないですよね~
中国でたらふく飲んだ懐かしの味❤️

 

 

 

◆空芯菜炒め

 


 

これは外せない!!!


小皿メニューがたくさんあるので、いろいろいただけるのがいい❤️

¥290~小皿料理約50種類はスゴイ!!!コスパ最高

 

 

 


◆手羽先餃子あげ 4本

 


 

すごいボリューム!!!
サクサクジューシーで美味しい❤️

 

 

 

紹興酒を使ったカクテルが
かなり揃っていて!!!


気になったのでオーダーしてみた❤️

 



◆香港フィズ
紹興酒×ジンジャーエール×レモン
やっぱり紹興酒が強いね!!!

 

 

 


◆気仙沼直送!フカヒレステーキ 50g

 


 

小ぶりでリーズナブル!やっぱり美味しい~
翌日ぷりぷり間違いなし❤️

 

 

 


◆北京ダック 6枚セット

 


 

 

お野菜のせて、ダックのせて~ソースたっぷり!

大好きです❤️たまらんねヽ(*´∀`)ノ

 

 

 


食べ放題¥2,500~、食べ飲み放題¥3,000~
かなりリーズナブルでしょ❤️

 

つぎは、チャ~ボン食べてみたい!!

火鍋も気になってます( ´艸`)ムププ

 

 



お誕生日の方に朗報
お誕生日月に来店すると・・・

水餃子or焼き餃子 歳の数だけプレゼント!!!

それだけですごい数に・・・2日前までの予約必須!
 

 

 

 

チャ~ボン 多福楼 川崎店
044-200-0939

神奈川県川崎市川崎区砂子2-7-9 宇田川ビル1・2F
11:00~翌日4:00(L.O 3:30) 無休
88席 個室有 貸切可 分煙

 

 

 

 

 

 

  

どくしゃになってね! ペタしてね

 

 

チャ~ボン 多福楼 川崎店居酒屋 / 京急川崎駅川崎駅八丁畷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8