体にやさしいビオワインが格安でいただけると聞いて

小伝馬町駅すぐのフィンガーズ・クロスト

 

小伝馬町、じつは馬喰町などいろんな線が近くて

実はみんなで集まりやすい場所❤️

 

 

 

オシャレなお店でしょう(‥ºั⌔ºั‥ )


特別なルートから仕入れるビオワインはかなりリーズナブル

ここ以外行けない!と、飲食店関係方々が御用達だったりして

 

 

 

半個室のシェル型のソファ席に通していただき

 

まずはスプマンテでカンパイ❤️

こちらももちろん、ビオです!!!

 

 

◆ San Boldo MARSURET 1936

 

ちょっぴり甘めだけど、飲みやすくて好き❤️

 

 

ビオワインには、明確な定義はないようですが

簡単に言うと、自然派オーガニックワインのこと!

 

2日酔いしないと噂のビオワイン

その噂は本当でした!!!

どれだけ飲んだの?とつっこまないでね~笑

 

 

 

◆ パルマ産生ハム

 

 

生ハム大好き❤️

お料理もリーズナブルなの!

 

 


◆ ボッコンチーノのカプレーゼ

 

 

ボッコンチーノというチーズを使ったカプレーゼ!

オリーブオイルたっぷりでいただきます

 

 

 

◆ Gavi LA RAIA

 

 

香りのいい辛口の白!

すーーーーっと入ってくる(ノ≧ڡ≦)

 

 


◆ バーニャカウダ

 

 

ソースが濃厚で、ちょっとつけるだけでOK
あつあつでやってきます!!!

 

お野菜も美味しいわぁ❤️

 

 

 

◆ 牛肉のあぶりカルパッチョ

 

 

やわらかいの~赤身大好き❤️

 

 

 

◆ Duc des Nauves 2013

 

 

さらっと飲みやすい赤!

 

400年間化学薬品を使われていない唯一のボルドーワイン

すごくないですか???

 



◆ クアトロフォルマッジ

 


 

はちみつをた~っぷりかけて❤️

 

チーズがトロトロ!!!

ブルーチーズ大好きなんです(*´﹃`*)

 

 

 

◆ マスカルポーネとドライフルーツのデザートピッツァ

 

 

美容にいいピッツァ❤️ナッツやチーズがたっぷり!!!

アイスにからめていただきます( *ω*)幸せ

 

 

 

 

じつはこちらのお店には

世界第二位のフレアバーテンダー

毎夜20:30になると、フレアカクテルショースタート❤️

 

めちゃくちゃかっこいいんだよ~ラストはファイヤー!!!

 

 

 

実際を見て欲しいので、動画はUPしないでおきます

ぜひお店に行ってみて❤️

 

このカクテルがまた美味しい(*゚▽゚*)

 

 

 

fingers crossed

フィンガーズ・クロスト
03-5645-8181  
東京都中央区日本橋小伝馬町9-9 ハイジー日本橋ビル
小伝馬町駅②徒歩2分/馬喰町 徒歩5分
ランチ 11:30~14:00 / ディナー 17:30~23:00(L.O.22:30)
定休日:土日祝   60席 半個室有 貸切可 分煙

 

 

 

  

フィンガーズ・クロストイタリアン / 小伝馬町駅馬喰横山駅馬喰町駅
夜総合点★★★★ 4.2