ぽんがZEROへ❤️

焼肉ジュージュー行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

 

お肉は全て、独自のルートで仕入れた高級国産黒毛和牛A4.A5ランク

しかも美味しいところだけを厳選!!!

 

 

 

中目黒駅なので、ショッピングのあとなど

利用しやすいよね!!!

 

ステキな半個室へご案内いただきました❤️

 

 

カンパイ

 

 

◆すりおろし梨ハイ

梨は珍しいので、あるとチョイスしてしまう

 

 

 

◆ぽんがZERO秘伝 セウジャン

 


 

手間隙かけて、海老を辛醤油に漬け込んであるの
これは美味しいクセになる~
お刺身でも食べられるのですが、サッと焼いてみました❤️

 

 

 

◆オイキムチ

さっぱり!

 

 

◆カクテキ 自家製

ヤミツキになる辛さ❤️

 

 

 

最高級の黒毛和牛A4・A5ランクのお肉を

炭火でジュージュースタート❤️

 

◆特選厚切りタン塩
わずかしか取れない部位を贅沢にステーキカット


かなり分厚くてジューシーです!!!

よーーーーく焼いていただきます

 

 

つけだれにはレモン、にんにくポン酢、甘たれをお好みで❤️

わさびをたっぷりのせたりアレンジ!

 

 

◆特上厚切りハラミ

 


すごいサシでしょう❤️

 

 

 

◆混ぜナムル ひき肉入り

 

 

ひき肉+ゼンマイ+モヤシ+小松菜+大根(ゆず入り)

なが~いお皿にたっぷり!!!

 

 

 

◆あらごしみかん酒

 



あるとかならずオーダーしちゃう❤️

 

 


◆おすすめ肉5点盛り

 


 

いちぼ、シンシン、ざぶとん、みすじ、トモサンカク

希少部位がずらり❤️

 

 

 

サンチュでさっぱりいただくのもオススメ!

 

◆減農サンチュセット

 


 

こだわりの契約農家から直接仕入れ
これは嬉しい❤️❤️❤️

 


味付けネギ、青唐辛子、ニンニクオイル焼

特製サンチュみそがついてます!

 


 

たっぷり巻いていただきます❤️最高

 

 

 

◆焼きしゃぶ

 


 

極上のお肉を日本一のこだわり卵にとおして

ひと口ごはんにのせてパクリ!

 


これはヤメラレナイ❤️しあわせ

 

 

 

サッと焼いていただくの~

卵がとにかく濃厚!!!とろけますよ❤️

 

 

 

◆冷麺 ハーフ

 

 

盛岡式手打ち麺

つるんといただけます!

 

 

 

リーズナブルに最高級A4・A5黒毛和牛が楽しめるお店は

とっても嬉しい( ´艸`)♬

 

 

ぽんがZERO
03-6303-4655

東京都目黒区上目黒2-44-24 COMS中目黒 2F
中目黒駅 徒歩5分
17:00~00:00 (L.O.23:30) 年中無休
44席 半個室有 貸切可 全面喫煙可

 

 

  

ペタしてね どくしゃになってね!

 

ぽんがZERO焼肉 / 中目黒駅祐天寺駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9