1960年代に誕生し50年以上受け継がれてきた
キールズ カレンデュラシリーズ✿
 
自宅で愛用していますヽ(*´∀`)ノ
 

カレンデュラ(マリーゴールド)の花びらが入った
カレンデュラシリーズから、待望の新製品♡

新しいジェルマスクが新登場!!!


4/28 新発売♡
エッセンス ジェルマスク CL 
100ml ¥4,700
 
 
とってもキレイなカラーでね、春がきたみたい♡
 
 
 
ポットの中にたっぷり入ったジェルマスクには
カレンデュラ(マリーゴールド)の花びらが入っています♡
 
本当にいい香りでね~癒されてますヽ(*´∀`)ノ
 

 
お顔にた~っぷり塗ってパック♥ 
クリアなお肌に変化するのが嬉しくなるよ!!!
 
ワントーンお肌の色がUPします♡
お顔が白くなったと言われるのはそのせいかな( ´艸`)ムププ
 

 
 
 
 
シリーズには50年以上前から定番!人気の化粧水が♥
ハーバル トナー CL アルコールフリー
250ml ¥4,700円 / 500ml ¥8,000
 

 
定番シリーズなのに、初めて使いました!!

やっぱりこちらもカレンデュラ(マリーゴールド)のがたっぷり♥
さっぱりテクスチャーなのに、潤う♡
 

ジェルパックとセットで使っているのですが
お肌がクリアになります!!!
 

 

置いてあってもかわいいの~
花びらがヒラヒラします♡
 
 
オレンジ好きだわヽ(*´∀`)ノパワーがでる♡