お友達のお誕生日に♡特別なお店で!!!
日本橋から徒歩3分!東京駅から9分!
 
全席完全個室掘りごたつの京都  瓢喜さんへ♡
ほっこりお祝いしてきましたヽ(*´∀`)ノ
 
Simplog
 
お着物を着た女将が1人ついてくださるのがとてもいいわぁ
ほんわかと接客してくださるの~おもてなしがすばらしい♡
個室内も落ち着く雰囲気です!
 
 
 
¥12,000の四季コースをご予約していました♡
 
前菜 ♥ 津軽和え 子持ち昆布浸し 飯蛸旨煮
 
 
津軽和えはりんごの中に♡
タイラガイ、アカガイ、トリガイ
食感の違う貝を程よい酸味でいただきました!
 
子持ち昆布はコリコリ♡食感好き
蛸やわらか~い♡
 
 
カンパイ♡
 
 
♥ 獺祭 にごり酒50

キレがあって飲みやすい♡
スパークリングみたいに甘くないよ~
 
 
 
造り ♥ 九絵食べ比べ 芽物一式
 
 
長崎産の九絵を堪能♡大好きなクエ
お刺身でいただけるとは!!!しかも食べ比べ★
 
お造りは土佐醤油で、焼しもは柚子こしょうと藻塩で
昆布〆はポン酢でいただきます♡
 
焼しもの美味しいこと!!!
昆布〆は甘いったら♡
 
 
 
御椀 ♥ 青汁仕立て 白魚真丈
新筍 早蕨 あおさ海苔 木の芽
 
 
ふわふわ♡白魚たっぷり!!!
新筍は鹿児島産でした♡
 
もうすっかり春を先取りです
 
 
 
♥ あらごしみかん
 
 
つぶつぶ食感が美味しくて大好きなお酒
 
 
 
焼物八寸 ♥ 甘鯛松笠焼 天豆艶煮 車海老鬼殻焼
ふきのとう 京葉花浸し 菊花蕪 金柑密煮
 
 
甘鯛の松笠焼はサクサクふわふわ♡
車海老はとっても甘い!!!
 
目でも楽しい、いただいても楽しい
すっかり春めいてきました♡
 
 
 
箸休 ♥ のれそれ 酢橘加減酢
愛媛県産のれそれ!
 
 
のれそれという長細いお魚
つるりといただきます♡
 
 
 
油物 ♥ 河豚唐揚げ餡掛け
伏見唐辛子 柚子
 
 
下関の河豚を唐揚げにしてさらに餡掛けで!
 
 
 
食事 ♥ 蟹御飯 香の物 芽葱 赤出汁
 
 
北海道のたらば蟹がたっぷり!
おかわりしちゃった♡
 
 
赤出汁はもちろんアツアツで♡
何気ないこれが嬉しい!
 
 
 
甘味 ♥ でこぽんゼリー寄せ
メロン あまおう キウイ
 
 
メロンが甘い!
ゼリーは具沢山でした♡
 
 
いや~堪能しましたヽ(*´∀`)ノ
ミキティおめでとう♡♡♡
 
 
日本料理の職人さんってすごいよね~
繊細なお料理の品々、楽しませていただきました( ´艸`)
 
完全個室なので、接待や大切な家族会など
いろんな使い方をしたいですね♡
 
 
 
 
京都 瓢喜 八重洲店
03-5204-8067

東京都中央区日本橋3-13-11 油脂工業会館1F
日本橋駅D1徒歩3分
月~金:11:30~14:00(L.O.13:00)/17:30~22:00(L.O.21:00)   
日祝:予約のみ(6名様以上/夜メニュー)
サービス料10% 76席 完全個室 貸切可 全面喫煙可 P有

http://www.hyoki.jp/
 
 
 

  

 

どくしゃになってね! ペタしてね

 

京都 瓢喜 八重洲店豚しゃぶ / 日本橋駅茅場町駅宝町駅
夜総合点★★★★ 4.3