以前からずっと気になっていたノンフライヤー

もう完全に使いこなしています( ´艸`)楽しい♬♪

 

今回は、カラーラを使って鶏の唐揚げを

作ってみたよ♡♡♡

 

 

以前よりコンパクトになっていて

コーヒーメーカーの跡地に無事!すっぽりおさまりました♡

 

 

 

カラーラ

 

もう本当にビックリしたのが

鶏自体から出る油を逆に落とすところ!

 

オーブンレンジでもできるのですが

ここまで落ない!!!!!

 

 

鶏肉に粉をまぶしてトレイに入れるだけ♡

温度と、時間を設定すればスタート!

唐揚げは180℃で10分

 

 

うちのオーブンレンジでも同じような

ヘルシー調理ができるのですが

ここまでカリカリにならないの~

 

焼くのはとても美味しくできるんだけど・・・

 

 

 

オーブンレンジのフライ機能より

カラッとできました♡

油を使わないのでかなりヘルシーです!

 

 

できあがり♡

 

途中で様子を見ながら調理できるのがいい!

足りなければタイマーを回せばいいだけ♡

 

 

カラーラ

 

出来上がるとチーーーン!っていい音が♬♪

 

 

調理ケースが二重構造になっていて、ここの

ごっそり脂が落ちます♡

 

コップに入れたら1杯ぐらいは出たであろう脂・・・

紙に吸わせてポイしました!

 

 

 

ケースは加工されていてとっても洗いやすい♡

 

揚げ油の処理がないのがいいよね!!!

揚げ物恐怖症の方にもおすすめ♡

 

 

カラーラ

 

 

これからドシドシ使うのでまた違うお料理もご紹介します♡

じつはレシピ本もあるの!!!

 

 

カラーラ

 

 


「ショップジャパンよりカラーラを提供いただきレビューしています」
 

レビューズサンプリングキャンペーン参加中

 

 明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

 

  

 

どくしゃになってね! ペタしてね