NIPPNアンバサダーとして活動中♡


今月のテーマは

「食の冬支度をNIPPN商品で彩ろう」 

 



オーマイ ほめDELI パエリアの素

を使ってパエリアを作ってみました( ´艸`)

 

 

お米とシーフード、野菜など

お好みの具材を用意して!

 

 

わたしはきのこたっぷり♡

シーフードで作りました(´∀`)

 

鶏肉やベーコンなどでも美味しくできそう♡

 

 

作り方

フライパンにお米を入れたら

オーマイ ほめDELI パエリアの素とお水を入れて

上に美しく具材を並べて強火で沸騰!

弱中火にして水分がなくなるまで煮たら

むらし10分で出来上がり♡

 

お米を炊く要領でやればOK!

 

 

 

余ったものは翌日にチーズをかけて焼いてみたよ~

ちょっとドリアっぽくなりますヽ(*´∀`)ノ

 

とても美味しくてハマるお味♡

 

 

 

こちらのオーマイ ほめDELI パエリアの素

を使って作りました♡

 

 

味が決まるととても簡単( ´艸`)

ぜひ作ってみてね♡

 


どんなもんじゃ 明太子味
アマニ油入りドレッシング ごま
オーマイ ほめDELI パエリアの素
北海道小麦で作ったホットケーキミックス 200g

 

 

  

 

どくしゃになってね! ペタしてね