あらゆる世代をよりよい快眠へ導く
進化を続ける
ロフテー 新商品発表会へ!

 

エアウェーヴのグループ会社であるロフテー

エアウェーヴとの共同開発で

「積極的な休養」に着目したリラクシングピロー

「美」に着目したビューティーピローを開発♡

 

 

ロフテー 社長 𠮷川 正

ご挨拶がありました!

 

 

発売前に新製品をいち早く体験してきたよ(´∀`)

 

枕もベッドもエアウィーヴなのですが

また枕が気になりました♡

 

 

 

開発に協力されたゲストが登場!

 

美容家 佐伯 チズ氏

『“美”を創る理想的な寝姿勢と眠り方とは』

秘密をお話くださいました♡

 

 

睡眠で体をリセット!美しくなるための寝姿勢をキープ!

体の内側から美しくなりたい女性のための枕

質の高い睡眠を得るというもの

美のためには健康が大切だものね!

 

 

中の枕が3分割に計算されていて

首元に縫い目がないので肌にストレスなし!

専用カバーもお肌にやさしいの♡

 

 

2016年12月1日 新発売

Beauty Pillow(ビューティーピロー)

エアウィーヴ×ロフテー produced by 佐伯チズ

枕+ピローケース セット

¥23,000+税 サイズ56×40cm

 

 

会長 松田 孝裕 氏もいらっしゃいました!

何度かお会いしているのですがいつも気さくにお話を


 

枕ってほんとに大事だよね・・・

 

 

 

早稲田大学スポーツ科学学術院 教授 内田 直氏 

『睡眠科学』
論理的に睡眠についてのお話を!!

 

 

ハードワークやストレスでよく眠れない人たちが

よく眠れる枕をテーマに開発!

 

 

ブルーライトや多忙な仕事などが原因で、国民の5人に1人

高齢者の3人に1人が眠りに問題を抱える時代

機能性ピローで少しでも改善できたらいいよね!

 

この枕、かなりいいです♡欲しい( ´艸`)

 

 

2016年11月10日 新発売

ロフテー リラクシングピロー

枕+ピローケース セット

¥23,000+税 S・M サイズ70×43cm

 

安定した寝姿勢を保つ頸部支持機能と70cmワイド幅

5分割で頭を安定させるロフテーのピローに

ベネクス開発のナノプラチナなど好物が入ったPHT素材の特殊生地

ピローケースで体力を回復!

 

 

 

こちらが

ロフテー枕工房 本店

 

 

ロフテー枕工房 本店 完全予約制

東京都中央区日本橋富沢町11-12 サンライズビルB1F
03-3663-5050

オンライン予約はコチラ

 

 


ロフテー株式会社
ロフテー 公式FB

ロフテー 公式Instagram
 

 

  

 

どくしゃになってね! ペタしてね