ゴジラ通りの新ビル 肉亭ふたご

ビルの10Fなのですが隠れ家のよう♡

 

 

入口はいちげんさんお断り的な風格!

 

インターフォンを押すのですが

ここは入口ではありません( ♡ ´艸`)

 

 

A5ランク黒毛和牛の厳選部位を使用した焼肉と

逸品料理と日本酒を楽しめるお店♡

 

携帯カバーとエプロンをして♡

いざジュージュー( ♡ ´艸`)

 

 

 

自彩宴明 ¥2,000のコースに

肉匣 こいき ¥3,000をお願いしました(●´∀`●)

 

肉亭 ふたごさんでは、コースと別に肉匣をオーダーするの♡

 


A5ランク黒毛和牛を詰め合わせた

にく匣は3種類からチョイス!

 

 

まずはコラーゲンスープをいただき

胃の活性と美肌にGood♡

 

 

ジャズが流れる店内はスッキリ心地いい!

 

 

 

 

◆先付け

 

 

トマト切っただけ

ガリの汁で2日間漬けたもの

 

 

 

◆菜

 

 

 

サラダ菜の○○サラダ

 

○○はヒミツ★

ヒントはドレッシング!

 

 

◆前菜

 

 

 

キムチ(梅とヤマイモ)ナムル(大根、キュウリ)

レバテキ刺、ポテトサラダ、上ミノ胡麻和え

 

 

 

本日の逸品

 

 

牛すじ大根

 

 

 

夜景を見ながら落ち着いた空間で

美味しいお肉を楽しめるのは贅沢(*´ω`pq

 

 

ビルの10階から眺める新宿の景色はThe東京!

 

 

 

A5ランク黒毛和牛を詰め合わせた

にく匣

 

 

3種類の中からこいきをオーダー♡

1人1ボックスずつやってきます♡

 

 

本日の厳選部位盛り

 

 

三角バラ、ゲタ、上タン

肩ロース、トウガラシ、ハラミ 獺祭酒粕漬け

 

 

6種類を自分の好きな順にジュージュー♡

 

 

お味もいろいろ楽しめます♡

 

 

出汁ダレ、ポンズ、塩、レモンダレ

オリジナルタレ、わさびなど種類が豊富!

 

 

 

ごはん ほおば味噌に好きなお肉を乗せて

シソといただきます(・ω<)☆

 

 

これが上品でなんとも美味しい♡

 

 

◆〆もの

 

 

盛岡風冷麺

さっぱり♡

 

 

 

◆甘味

 

 

白い○○プリン

○○はやっぱりヒミツ★

 

このあと、もうひとつスイーツがでてきました♡

 

 

 

おみやまでいただきほっこり( ♡ ´艸`)

ごちそうさまでした♡

 

 

完全個室もあるので、接待、会食、家族会にぴったり!

再訪したいお店です(●´∀`●)

 

 

 

肉亭ふたご
03-6205-6525

東京都新宿区歌舞伎町1-18-9 WaMall歌舞伎町 10F 
新宿駅東口 徒歩6分/西武新宿駅 徒歩2分
17:00~24:00(L.O.23:00) 年中無休 全面喫煙可
サービス料5%  50席 個室有 貸切可
http://nikutei25.com/

 

 

  

 

どくしゃになってね! ペタしてね

 

肉亭ふたご焼肉 / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★★ 4.0