恵比寿から徒歩5分のステキなお店
ペッシェ・パッパーレ・イタリアへ♡


少し離れたところにこんな素敵なお店が
あるなんて( ♡ ´艸`)知らなかった♡


オープンキッチンでは
忙しそうにお料理がつぎつぎと!

 
見えるキッチンっていいですね~
広々として心地いい空間です!


女子会ランチ!奥のソファー席はステキ
まったり時間って大事♡


わたしはせっかくなので
ちょっとリッチなランチメニュー
LITTLE RICHからチョイス


Grilled Vongole Chiken Portoghese
若鶏のグリル アサリの濃厚白ワインソース
ストウブ仕立て 250g ¥1,200

サラダとドリンクバーを付けたので+¥300



まずはサラダ


ドレッシングがわたし好み
人参×タマネギ




鮮魚のカルパッチョ



お魚とグリル料理のお店とあるのに
お魚メニューがなくてあれ?と思っていたら
ここで出てきました!

スズキはプッタネスカで
カンパチはバルサミコでいただきました♡


新鮮で美味しかったです(❀ฺ´∀`❀)




Grilled Vongole Chiken Portoghese
若鶏のグリル アサリの濃厚白ワインソース
ストウブ仕立て


このOPENの瞬間がたまらない♡
STAUBに入ってるの~オシャレ!



炭火で炙った若鶏の1枚肉が
アサリ×白ワインで蒸し焼きになっていました
やわらかくてとても食べやすい!

鶏の旨味とアサリの濃厚な出汁が絶妙♡



キャベツのグリル、焼きトマト、マッシュポテト、
ほうれん草ガーリックソテー

ライスor 自家製フォカッチャ付

わたしはライスをいただきました♡




ドリンクバーは嬉しいね♡
まったりしちゃったわ


ジュース、アイスティー、アイスコーヒー
珈琲、紅茶がフリーでした!




ランチに、サラダ、フォカッチャ、ドリンクバーを
1つ選択+¥200 2つ選択+¥300 全部+¥400

好きなように組み合わせてセットにできるの!


ほかのメニューもかなり気になるので
再訪したいです( ◕ ∀ ◕ )




ようこそ お魚とグリル料理のお店へ 
03-6416-4301
東京都渋谷区恵比寿西1-3-1 富士蔵ハイツ 1F
各線 恵比寿駅 徒歩5分
ランチ11:30~15:00 (LO.14:30)ディナー17:00~23:00 (LO.22:00)
定休日:月 58席 個室有 貸切
全面喫煙可(ランチタイム13:00まで禁煙)
Ameba11周年大感謝キャンペーン

  人気ブログランキング



ようこそ お魚とグリル料理のお店へ ペッシェ・パッパーレ・イタリアイタリアン / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅) 
昼総合点★★★☆☆ 3.7