体にいいものを取り入れたいと日々考えています
食べるコスメオイルをいろいろ揃えてみました♡

その中でもやはり使いやすいのがココナッツオイル!





わたしが愛用しているのは♡
話題のオイル 食べるコスメオイル

スリランカで有機栽培 天然100%
高品質なバージンオイル!



珈琲や紅茶に入れてもいいし、お野菜のソテーを作ってもいいよね
溶かしたオイルに蒸しお野菜を入れて冷蔵庫に冷やしておくだけ

あとはチーズにかけたり、ヨーグルトに入れたり
使い方は自分次第!




わたしはスティックを手で溶かして
そのままいろんなお料理にかけていただいてます

スティックだと手の温かさで溶かせるから
とっても便利!使いやすいの





ほんとにそのままかけてますよ~
生食がオススメなんです!


たっぷりかけて!
ココナッツの香りがとても好き♡

熱に強く、使いやすいココナッツオイルは
焼いたお料理にも使えます!






MCT(中鎖脂肪酸)天然の植物由来成分
なので、すぐ分解!エネルギーになるので
わたしのようにダイエット中の方にオススメ!

美容と健康に!予防医学にもなるんです
ボケ防止に大さじ2杯、オイルプディングも!


セシル ココナッツオイルスティック

日経トレンディ 2016年ヒット予測ベスト 10位掲載
 テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」12/7放映
「食べるコスメオイル」として紹介中♡




ココナッツオイルは24℃で溶けだします!
リンパマッサージやクレンジングもできるの~
使い方が本当にたくさん♡

フライも作ってみたいわ~
香ばしくて美味しいんだって!




Ameba11周年大感謝キャンペーン

  人気ブログランキング

 #食べるコスメオイル #ココナッツオイル #話題 #オイル 食べるコスメオイル#セシル #ココナッツオイルスティック #MCT #中鎖脂肪酸 #天然#植物由来成分 #ダイエット #美容 #健康 #予防医学 #日経トレンディ #ヒット #ワールドビジネスサテライト