飲むとといつも元気がでる感じが
大好きなレッドブル

そんなレッドブルから新シリーズ
日本限定 サクラが2/16新発売に♡





発売前に開催された記念した
Red Bull Friends バレンタイン 女性限定イベントへ!


レッドブル本社へお友達とおじゃまして来ました♡
ドレスコードはピンク!




スペシャルゲストは、フットボールフリースタイル
TOKURAさん!



Red Bull Athlete TOKURA




Red Bull Street Style 日本人初 世界王者
すごいの~

魔法のようにボールをクルクル!
リフティングだってお手の物




おなじテーブルで一緒にラッピングしたよ♪
レッドブルのペアセットをラッピング



いろんな素材がたくさんあって
かなり楽しかった~集中しちゃう(❀ฺ´∀`❀)



TOKURAさんはサワヤカに真剣でした!あは



そうそう、TOKURAさんは女性の真剣なところを見ると
惚れてしまうやろ~となるそうですよ!

優しい人が好きなんですって~




わたしのラッピングも完成♡
かわいくできました(人´ з`*)♪

なかにレッドブルのサクラ ピンク&ブルー缶が
セットで入ってます♡




立体的でとてもキュート♡

ダーリンにバレンタインデープレゼント
第何弾かな(●´ω`●)


喜んでもらえました♡




新フレーバーのサクラで乾杯♡


これがね~とっても美味しいの
サクラ餅ではなくほんとのサクラ!




春が来た~という感じのお味が好き♡
これは女子会の乾杯にも重宝しそう( ♡ ´艸`)



一緒にお食事も楽しみました♡





楽しいイベントでした!!!
なにかを作るの大好き



新フレーバーが続々のレッドブルから
目が離せないわ♡





『Red Bull Friends バレンタイン 女性限定イベント 』に参加しました♡


Ameba11周年大感謝キャンペーン

  人気ブログランキング


 #RedBullFriends #ピンクブル #tokura #日本限定 #サクラフレーバー #spring #sakura #japan