白瀧酒造
上善如水 酒粕ゼリー
アンバサダーとして活動中

さっそく仲良しのお友達にお配りしました♡




上善如水 酒粕ゼリー プレーン味

みんなによろこんでもらえて嬉しい(●´ω`●)

「上善如水 酒粕ゼリー」オフィシャルHP




酒粕×乳酸菌は、最強です
亀田製菓が開発した、米から抽出した植物性の乳酸菌配合

植物性乳酸菌 K-1
わたくし翌朝スッキリです♡




美味しさにもこだわって作られたそう
わたしも毎日続けてすでに4週間
食べやすいから続けられる!


上善如水 酒粕ゼリーは腸内環境を整え
肌のターンオーバーのサイクルを最適に




毎日1日1本を美容と健康のために
続けるといいんですって(❀ฺ´∀`❀)




上善如水 酒粕ゼリー プレーン味
「上善如水 酒粕ゼリー」オフィシャルHP


お味はプレーンのほかに
グレープフルーツ、ライチがあるの
100%果汁なんですよハート



1本9.6kcalなので、続けられるよね笑




食物繊維、プロテイン、ビタミン、ペプチド、ミネラルと
栄養成分もたっぷり


朝にいただいたり
ちょっと小腹が減ったときにいただいてます♡




スティックで持ち歩けるのもいいよ!新習慣


お配りしたお友達も、持ち歩いて
小腹がすいたときに愛用していると言ってました♡










白瀧酒造様に商品をいただき、モニターに参加していますハート
Ameba11周年大感謝キャンペーン

  人気ブログランキング


 #白瀧酒造 #上善如水 #酒粕ゼリー #アンバサダー #酒粕 #乳酸菌 #植物性 #腸内環境 #ターンオーバー #美容 #健康 #プレーン #グレープフルーツ #ライチ #食物繊維 #プロテイン #ビタミン #ペプチド #ミネラル