ボンヌールメゾン イベント&試食会
行って来ました♡


ボンヌールメゾン(LA MAISON DU BONHUUR)は
フランス語で幸せの家という意味




素敵なネーミング通り、お店はかわいくて
中に入るとパンのいい香りが立ち込めていて



ワクワクしながらたくさんのパンに囲まれて
選ぶのも楽しい♡




毎朝焼き立てのパンやペイストリー
近かったら通うのにな~




設備がすごいので、パンがぜんぜん違う
クロワッサンを食べてビックリしちゃった( ♡ ´艸`)



社長よりこだわりを伺うことができました!

リーズナブルに美味しいパンをみなさんにという
気持ちが伝わってきました



だいたいパン屋さんはクロワッサンを
基準にしているのですが、最高です


お値段もリーズナブル
ぜひ一度、食べてみてほしい




フレッシュバター使用
3日間かけてじっくり仕込み、成型、焼き上げ


ちょっと甘めで大ぶりなフランスサイズクロワッサン





3月1日(日)から2Fのイートインスペースで
ランチメニューがスタート
 

一足早くランチをいただきました♡





パン食べ放題付♡

クロワッサンもたっぷりいただいちゃった!




PAN'S SAUSEがついてきます♡
エキストラバージンオイル、バルサミコ
塩バター、トマトソース、はちみつ、ベリーソース



3月1日(日)スタート

LUNCH TIME
平日11:00~14:00 土日11:00~15:00

本格洋食メニューに パン食べ放題付 ¥1,080~
オープン記念期間 ¥1,000

お子様シェアハッピーセット ¥500

 


パン食べ放題でこのお値段は嬉しいよね
メインやパスタなど、いろいろ選べます♡

お子様メニューがあるのでママ友で集まるのもいいかも!
女子会にもぴったりです( ♡ ´艸`)




カヌレが絶品
ここまで美味しいのは久しぶり(o◕ x ◕o)




お土産にボンヌールメゾンの食パン、カヌレと
irinaのロールケーキをいただきました♡




なぜirina(イリナ)が?と思われたハズ

BONHEUR MASIONは、贈り物スイーツブランドirina
から誕生したパンブランド




美味しいパンをみなさんに味わってほしいと
リーズナブルに提供されているそうです!


設備や材料など、こだわりがすごい
わたしも再訪決定です♡





東京都世田谷区上馬1-4-9
駒沢大学駅東口徒歩7分

9:00~20:00
定休日:月 ※祝日のときは翌日

  人気ブログランキング

 #ボンヌールメゾン #lamaisondubonhuur #幸せの家 #ワクワク #焼き立て #クロワッサン #ランチ #lunch #パン食べ放題 #お子様ランチ #リーズナブル #カヌレ #irina #イリナ #ロールケーキ #駒沢本店 #駒沢大学