神田から徒歩3分のところにある
和食料理 こころさんへ


駅前にお店がいっぱいあるのでサッと立ち寄りがちですが
ちょっと歩くといいお店があるんです!


事前に予約をしないと入れないお店♡

全国各地から届く旬の食材を”こころ”込めて料理
完全に料理屋さんです!!



富乃宝山
あらごしみかん酒


かんぱ~い♡

この日は平日でしたが予約でいっぱい
電話がずっとなりっぱなし




お通しは
あったかい茶碗蒸し


これが何とも言えず美味しい
ペロリと食べてしまった(*´ω`pq




こころサラダ


わたしこの人参の切り方好み
さっぱりいただけました




本日のお造り 7種盛り
真鯛、シマアジ、ホタテ、寒ブリ、ソイ、鉢マグロ、カンパチ


昆布塩でいただきます
うまみがぎゅーーーっと!



そしてそして
夢にまでみた!寒ブリが食べられました♡


なかなか捕れなくてと聞いていたので
とても嬉しかった(❀ฺ´∀`❀)堪能♡キャー




板前さんが、サービスで
寒ブリのカマを焼いて出してくださったの

これは嬉しい!!


フワフワでほんとうに美味しい
お刺身より美味しかったぐらい

ありがとうございました!
そんなに大騒ぎしていたかしら~




蛤のバター蒸し


大ぶりで食べごたえあり



お店の方の心遣いがあったかくて
空いたお皿はすぐ目の前から消えます!

活気があって、みんさんの連携もすばらしいの
イカツイお兄さんですが、とてもやさしい



そんなお店の方がオススメしてくださったのが

ずわい蟹と蟹みその釜めし


50分ほどかかるので
事前にお願いしておくといいですよ~

赤だしといただきました♡



これは絶品!!!!!
蟹の風味が濃厚♡やみつきだわ


すでに、また食べたい♡
オススメされただけあるわぁ!!



他のメニューもいろいろ気になるので
再訪決定(●´ω`●)

またうるさいのがおじゃましま~す♡





こころ
03-3527-1351
東京都千代田区神田紺屋町37 斉木第三ビル 1F
JR神田駅 東口 徒歩3分
神田駅東口から出て、横断歩道を渡り、
そば屋(かめや)と薬局(昭和薬品)の間の道を真進

月~金:11:30~14:00(LO13:30)
月~土:17:00~24:00(LO23:00)
定休日:日・祝・年末年始・GW・お盆
56席 個室有 貸切
全面喫煙可(ランチのみ完全禁煙)


Ameba11周年大感謝キャンペーン

  人気ブログランキング




こころ居酒屋 / 神田駅岩本町駅新日本橋駅) 
夜総合点★★★★ 4.1