ブログネタ:『女性と言葉の魅力レッスン』、参加した感想を教えて! <PR> 参加中

 

 
 

 


 
フレシネバレンタインスペシャル
『川上未映子 女性と言葉の魅力レッスン』
へご招待いただきました♡
 
 

 


 
ゴージャスな会場は六本木ヒルズ52F
THE SUN & THE MOON
 
見晴らし最高!
 


 
 
スパークリングワイン販売数世界No.1
サントリー「フレシネ」
飲みやすくて大好きなの♡

 

 


3種類楽しめました♡

次から次へ注いでくださるの~
もうお昼間から心地いい(●´∀`●)




 
ゲストは芥川賞作家の川上未映子さん
女性のちからをアップする「恋愛コトバ講座」
川上さんのお気に入りのフレーズ紹介など
 
盛り上がりました♡

 

 


 
日本語ってもっと上手に伝えることができると再認識
美しい、印象的な表現を教えていただきました!



フレシネの広告には日本語がいっぱい
ちりばめられていてとても印象的♡


 

 

 
 
学んだことを活かしてオリジナルワインボトル作り!

 
日本語でもいいかな、と思いつつわたしはやっぱり
英語でさらっと、あとはイラストを楽しんじゃった♡

 

 


 
わたしオリジナルワインボトル
またまたプレゼントしました♡
 

 
バレンタインプレゼント
いったい何回プレゼントしたんだろ( ♡  ´艸`)
 
 

 


とっても素敵なイベントでした!
ご招待ありがとうございました(●´ω`●)
 
 
 
サントリー「フレシネ」
 
 
Ameba11周年大感謝キャンペーン

  人気ブログランキング

 #フレシネ #サントリー #バレンタイン #川上未映子 #言葉 #恋愛 #オリジナル #ワインボトル