蒲田でおつかれ会ハート
東急線の駅横にあるきたろう


大田区出没率がUPしております
駅近はいいですね~

かんぱ~いh


蜂蜜梅酒 ソーダ
スーパードライ



個室に通していただきゆったり

やはり個室はいいよね~
プライベート空間きらきら


駅がほんとにすぐ横なの
すごいロケーションでしょsei

電車好きにはたまらないかも




とっても鮮やか
彩り農園サラダ


さっぱりといただける
お酢のドレッシングですね



これが絶品
名物 厚切り牛タン


これは食べたい一品ですね

ほんとうに美味しくて
思わずおかわりしたいと言ったほど

分厚いのにと~っても柔らかい




これは初

うま味たっぷり美味しい
スープにもうま味がしっかり

とろろ もつ鍋


ネーミング通りとろろを入れていただきます
まろやかになるの



とろろがどっかなくなってしまうんじゃないかと
心配もよそに・・・

しっかりとしたとろろで、とろとろのもつに
からめていただくのが絶品



この時期のみなのでぜひいただきたいですね
もつもいいものでしたよ
脂がたっぷりで大きくてぷりぷり

この時期はお鍋うれしい
あったまるよね~



きたろう
03-5703-3302
東京都大田区西蒲田7-67-14 サンコーフレックス 3F
各線 蒲田駅 西口 徒歩2分
月~木・日 15:00~24:00  金・土・祝前 15:00~翌4:30
年中無休 80席 個室有 貸切可 全面喫煙可


Ameba11周年大感謝キャンペーン

  人気ブログランキング



きたろう鳥料理 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅) 
夜総合点★★★☆☆ 3.4