先日の名古屋出張で~

一棟丸ごとすべてお店になっていて
店内は外観からは想像もできないぐらいステキな
カモメヤに連れて行ってもらいましたフォーク


入口からステキすぎるんですけど
お店に入ると落ち着くh




全席個室なので、会社利用やデート
ファミリーや女子会など
さまざまな使い方ができていいね

かまくらみたい


名古屋ではグルメな方が一緒だったので
ステキなお店ばかり行くことができてもう大満足ですハート




おけ盛り生野菜


地元の野菜をたっぷり
自家製4種味噌でいただきました





おでん屋のだし巻き卵


地元 太田しょうてんのプレミアムランニングエッグ使用
こだわり卵と自慢のお出し




梅酒ワイン


とっても濃厚でわたし好み



お造り7種盛り


鯛、サーモン、カナパチ、鰆、タコ、ホタテ、イクラ
丸正の樋口さんが選ぶ厳選鮮魚

ぷりぷりでとっても新鮮
ホタテ甘い~




峠下牛の厚切りレア牛タンステーキ


広島県竹原市 峠下畜産の峠下牛使用
柔らかい肉質とプリプリとした歯ごたえが特徴

そのままでも美味しいけれど、自家製ゆず胡椒や
マルドンシーソルト、ごま油たれと好きなお味でいただきます




おでんはカモメヤこだわり出汁で
毎日丁寧に仕込んでいるそう

本日のおでん 7種盛り合わせ



焼きなす、熊野屋の厚揚げ(熊野屋豆腐)、自家製おこげ(もち米、五穀米)
柳橋市場 練り物2種 あかぼう はんぺん、自家製 鶏つくね

自家製ゆず胡椒をたっぷりつけて
焼きなすは生姜醤油をつけて




へぎそば


新潟名産のへぎそば

つるっとしたコシの強さでとてものど越しがいい
自家製めんつゆでいただきます




1FはCafeになってて、そちらのメニューも
かなり気になっちゃったどっきゅん


カモメヤ
0564-21-8240
愛知県岡崎市明大寺本町4-35
【日~木】17:00~24:00 (L.O. 23:00)
【金・土・祝前】17:00~25:00 (L.O. 24:00)
不定休 70席 個室 貸切可 全面喫煙可


Ameba11周年大感謝キャンペーン

  人気ブログランキング

 #名古屋 #岡崎 #和食 #カモメヤ #こだわり 

カモメヤ居酒屋 / 東岡崎駅) 
夜総合点★★★☆☆ 3.9