名古屋のお友達と美味しいお店めぐり♡

オシャレな女子会ならと連れて行ってくれた
一軒家レストランガルゴッタ



農家直送バケツ盛りバーニャカウダ


カラフル人参や
MIUトマトなど
地元の野菜をふんだんに




スッコディ ペーラ(洋ナシ)





名物!静岡『さの萬・萬幻豚』熟成豚の直火焼き


静岡県富士宮市さの萬さんの万幻豚
チーズのような熟成香、歯ごたえもあるのにふっくら柔らか




こりこりつぶ貝のにんにくバターオーブン焼き


つぶ貝とマッシュルームを
たっぷりのにんにくバターで焼き上げて




このシリーズすっかりお気に入り
かわいいし、濃厚で美味しいの~

スッコディ ペスカ(ピーチ)




THE 岡崎
地元名産の八丁味噌ソース+三河もち豚+茄子+水菜+ネギ


イタリアから取り寄せる粉で記事を作り
専用オーブンで焼き上げる本格ピッツァ

これがめちゃくちゃ美味しい
もちもちでした(*´ω`pq

名古屋らしい濃厚味噌はインパクト大!!




リゾット富士山


豪快に盛ったローストビーフはまるで富士山
お肉をほぐしてオニオンソースといただきます




名物!極上ティラミス


イタリア星付きレストランで修行した姉妹店シェフの
本格こだわりティラミス


確かにここのティラミスは久しぶりに美味しかった♡


Cafeといただいたのですが
最後にカプチーノが飲めるのはポイント高い!!



旅で名古屋に来て
地元の食材を使うお店はやっぱりいい♡

オススメです!!


ガルゴッタ
0564-54-3092

愛知県岡崎市柱曙2-8-11
JR東海道本線岡崎駅 東口 徒歩10分
    月~木 17:00~24:00(LO23:00)
金・土・祝前日 
17:00~翌1:00(L.O.24:00)
不定休 44席 個室 貸切 全面喫煙可 P
http://canvas2004.jp


Ameba11周年大感謝キャンペーン

  人気ブログランキング


ガルゴッタ居酒屋 / 岡崎駅) 
夜総合点★★★☆☆ 3.6