またまた名古屋出張へ!
最近多いです( ♡ ´艸`)出没中

名鉄東岡崎駅からすぐの場所にあったよ~
たまたま見つけたここのつ食堂に入ってみました♡


内装オシャレだな~と思ったら
有名デザイナーが手掛けたんだそう!



おつかれさま♡乾杯
ゆずライム


ノンアルコールの楽しいカクテル



お通し
芋かりクリームチーズ


これにハマった!
美味しいよね~




看板メニュー
ベジとんぐるぐる

万ねぎ串、椎茸串、豆苗しば漬け串
ほんとにぐるぐる!


かわり串が楽しい♡
豚肉は鹿児島産
オリエントファーム 天恵美豚



ジンジャーアップル


こちらもノンアルコール!




黒焼き鶏釜飯


九州の鶏を黒焼きにして釜飯に!
ゆず胡椒香る自家製黒辛みそでいただきます


これがとっても美味しいの♡
香りがよくて、炊き立てなのも嬉しいです




豚足のいそべもち
柔らかく煮込んだ豚足の骨をきれいに取り除き食べやすく
外はカリッ中はお餅のよう!


海苔で巻いていただきます
楽しい一品♡

ごちそうさまでした!




気軽に入れる感じがいい
ノンアルコールカクテルがたくさんあるのもいいよね






0564-25-0101
愛知県岡崎市明大寺本町4-36
名鉄東岡崎駅北口出てすぐ
17:00-24:00(foodLO.23:00 drinkLO.23:30)
年中無休 48席 個室有 全面喫煙可 駐車場


Ameba11周年大感謝キャンペーン

  人気ブログランキング



ここのつ食堂 東岡崎店居酒屋 / 東岡崎駅) 
夜総合点★★★☆☆ 3.5