中目黒は隠れ家的なお店が多いよね~
また隠れ家なお店を見つけてしまった
MARU 炭火焼フォーク

カウンターで店長とお話ししながら
しっぽり女子会h



スパークリングで乾杯


ちっちゃい店長を発見してね
sei
同じポーズをしてくれたり盛り上がりました


じつは目の前で焼いているところを見られる
絶好スポットなカウンターだったのハート

Simplog


すごい人気店で、お客様が多い
それもそのはず!幻の地鶏 天草大王がいただけるのだh



そしていただいたのはもちろん
熊本 天草大王地鶏尽くしコース


天草大王 むね肉のカルパッチョ
甘いの~タタキになってます




ほうれん草サラダ
ポーチドエッグとベーコンたっぷり



名物!天草大王鶏の瓦焼

アツアツの瓦にのって登場
これは見た目にもいいね桃色吐息


一口サイズにカットしてあり食べやすい
柚子胡椒でいただきます
h

皮がパリパリなの~



目の前で焼かれていきますきらきら



おまかせ串 ハラミ
食べごたえあるわぁハート




つなぎ
黒七味でいただきますh


オーガニック 赤ワインと一緒にいただきました
オーガニックはうれしいよね~よく合うハート


これにハマった
つなぎは希少部位だそうですh

Simplog


内臓系は直送より新鮮さが求められるそうで
築地から仕入れているそう!



つくねチーズ


ゴンドラにのってやってきたよ~
備長炭で焼かれて香ばしい
h




厚切り牛タンの炭火焼 


鶏専門店だと思っていたら~
しかもこれが美味しいのh




サクラフィズ
さくらの香りがとてもいい




ジューシーからあげ


これが肉厚で食べごたえあり
!




幻の地鶏天草大王を使った究極の親子丼
TVに取り上げられた究極の親子丼なの3ハート☆


ちょっとわたしには甘い味付けでしたが
厚けずりかつおぶしの出汁でうまみたっぷりh
ご飯は岩手県 ひとめぼれ 特別栽培米

シメはとろとろで~



本日のデザート
杏仁豆腐


パンナコッタだと思い込んで食べてびっくり
はにわ
シナモンがかかっていて洋風にh



150分飲み放題もついていて
オーガニックワインもいただけるのh
注:今回は飲み放題メニュー以外のものもオーダーしています



幻の地鶏 天草大王は、絶滅した日本一大きな幻の地鶏
わずかな文献から復元、熊本コーチンやシャモなどを掛け合わせ
味もパワーアップして復活させたもの

ぜひ一度、食べてみて!




MARU炭火焼
03-6451-2592
東京都目黒区上目黒2-12-2 W.NAKAMEGURO 1F
月‐土 ランチ 11:45-14:00
ディナー 17:00-24:00(LO.23:00)
日曜日定休 ※連休場合、最終日定休日
28席 個室有 貸切可 全面喫煙可

Ameba11周年大感謝キャンペーン

  人気ブログランキング


MARU炭火焼焼き鳥 / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5