東京駅 八重洲北口からすぐの
はんなり邸で忘年会フォーク

旬魚と京和食がいただけるの~
完全個室なので、周囲が気にならなくていいきらきら



松竹梅白壁蔵 澪 MIO
スパークリング


かんぱ~いh



はんなり鮮魚 七種盛り


明石鯛、明石蛸、トビウオ、甘海老
しめ鯖、近大マグロ赤身、アオリイカ

見た目より新鮮でしたきらきら
今話題の近大マグロもいただけるの




京風出し汁巻き玉子


おネギがはいって、ちょっとアレンジ
焼きたては美味しいね

もうちょっとフワフワが好きかも



但馬牛ステーキ


めちゃくちゃ美味しいh
霜降りの但馬牛は最高でしたきらきら

食べるべき1品sei





西京味噌もつ鍋


もつがね~すっごく美味しいh
こんなに大ぶりな国産牛の極上もつが食べられるとは!


食べごたえある
お味噌がちょっぴり甘いけど、コクがあって美味しいです


食べるべき2品目ですねsei

もつ、野菜は追加できます
〆は雑炊、うどんがありますよ~

わたしたちはおなかいっぱいで
そこまでたどり着けず・・・




抹茶アイス


京都っぽいスイーツ






はんなり邸 八重洲本店
03-3527-9428
東京都中央区八重洲1-7-10 今井ビル 2F
[月~木・土・日]16:00~24:00(L.O23:30)
[金・祝前日]16:00~4:30(L.O4:00)
70席 個室有 貸切可 (50人以上可) 全面喫煙可


Ameba11周年大感謝キャンペーン

  人気ブログランキング


はんなり邸 八重洲本店居酒屋 / 東京駅日本橋駅京橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6