みんなで女子会してきましたフォーク

ステキなお店があると聞いて
Green Gardenh



今回は牡蠣がメイン
ちょうどいい時期ですね~


池袋駅西口 徒歩1分はラクsei




店内は南国リゾートっぽいの

景色が見えて、全室個室仕様なので
とても居心地よかったよ
!





澪 スパークリング清酒でかんぱ~いハート



甘くて飲みやすい女子に人気のお酒
冷えてる~




牡蠣が入荷していると聞き
さっそく生牡蠣音符


ぷりぷりでしょ~
かなり大粒の生牡蠣
きらきら





美しいね~
バジルがアクセントに


トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ




そしてさらに焼き牡蠣も楽しみましたh


こちらも大粒ですきらきら
もう少し焼いてあるほうがわたし好み




またまた
でかんぱ~いh




出汁巻き玉子はあつあつを
美味しいよね~




なんてフォトジェニックな
海老とアボカドのサラダ


海老とアボカドがよく合うh
相性がいいよね~




アスパラがとても大きくて
食べごたえあったよ~


アスパラの豚バラ巻




お鍋にも入ってます、大粒の牡蠣が
オーダーは2人前から


牡蠣鍋




デザートは
白玉クリームあんみつ


クリームはアイスクリームではなく
生クリームですご注意を



お友達のクリームブリュレが美味しかったな~
たまごっぽくて





女子会やデートなど
気軽に利用したいお店ハート





GreenGarden 池袋 (グリーンガーデン)
03-6912-8575
東京都豊島区西池袋1-37-15 西形ビル2F
JR 池袋駅 西口 徒歩1分
15:00~翌5:00 年中無休 全面喫煙可
席数30席 個室有 貸切

Ameba11周年大感謝キャンペーン

  人気ブログランキング




GreenGarden 池袋居酒屋 / 池袋駅要町駅東池袋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5