8月生まれのお友達と2人で
お互いのバースデーをお祝いhh

シャンパンで乾杯きらきら
ロワイエ・エ・フィス キュヴェ・ド・レゼルヴ


ステキなお店をご予約してくれたよ目


隠れ家のような一軒家レストラン
麻布十番にある不風流


芸能人がお忍びで来ちゃうような雰囲気
とってもステキでしょ~



もう雰囲気抜群です

デートでこんなお店に連れてきてもらったら
キューーーンだよね~!



晩夏~初秋のコースをいただきましたフォーク

なんといってもお店の方のお心遣い
気配りがすごいの




秋なすと葡萄、ツブガイ
金時草ソースで



あんがかかっているの
お出汁のお味が美味しい


金時草のグリーンがキレイ



お造り

ヒラメ 昆布、花しそ
マグロ 黄ニラ醤油
秋刀魚 ニンニク醤油



そのまま、お醤油なしでいただきます
素材の味を楽しめるの~これはいい

新鮮でないとできない技ですね




お椀 季節の鍋
鱧、菊、ホウキ茸、天然しめじ、光茸、タマゴ茸



ありとあらゆる骨からお出汁を取ったのだそう
ほんとうに深い味わい

めずらしいキノコは見た目にも楽しい




イサキ 塩焼き
ぎんなん、栗、ヨーグルトとはちみつの天ぷら、いちじくの酒蒸し


鬼おろしでいただきます
さっぱりといただけていい

ヨーグルトの天ぷらはとても味わいがあって
また食べたい




能登牛 フィレ 塩胡椒
牛テール クミン
大山地鶏 参鶏湯

3種類のお肉が重なっていました
素材のお味がしっかり


松茸!秋だよね~
大山地鶏がやわらかくてとても美味しいの




楽しみにしていた〆 お寿司
昆布〆 キス、ホタテ、エビ、マグロ、鯖


見るからに美しい
甘みのある素材はしみる



白桃羊羹



お隣の会長さんがバースデーで
わ~って盛り上がっていたら~

おすそ分けにいただいちゃったケーキ音符


これがまた美味しかった
ごちそうさまでしたハート




気が付いたらもうすっかり大人時間
楽しかったハート

またゆっくりお食事しようねフォーク



不風流  ホームページ
050-5571-9874 (予約専用)
03-3505-5686 (問合せ専用)
東京都港区東麻布2-33-5 第四松坂ビル1F
月~土 18:00~ 定休日:日曜日
40席 個室有 貸切可 完全禁煙

Ameba11周年大感謝キャンペーン

  人気ブログランキング


不風流懐石・会席料理 / 麻布十番駅赤羽橋駅神谷町駅
夜総合点★★★★ 4.1