ウワサのパンネクックを食べてみたくて
お友達とMIZUcafeハート


明治神宮前 徒歩1分の便利な場所にあるの




浄水器クリンスイをテーマに2013年12月OPENしたMIZUcafe
2015年6月からは綺麗な水のクリンスイと
焙煎したての珈琲を提供する珈琲やがコラボ

メニューを一新してリニューアルOPENきらきら




オランダのパンケーキ パンネクック
はじめていただきましたh



水の都オランダ ロッテルダムの家庭料理
パンネクック ¥990(プレーン¥790)




プレーン、バナナキャラメル、ベリーベリー、マンゴーパインから
わたしはマンゴーパインをチョイス音符


お友達はバナナキャラメル
シェアしたよ~


一言でいうと分厚いクレープ
わたしは端っこのカリカリしたところが好みsei




セットにしたら、ドリンクがついてきます
コーヒーを選びたかったので+¥100





わたしはエチオピアオーガニックh


オーダーを受けてから豆を挽きハンドドリップで
作ってくれるコーヒーはとても美味しいきらきら

選べますよ~




とってもクリアで飲みやすいh



ゆったりしたCafeは心地よくて開放的
テラス席はペットもOKだよ~





MIZUcafé PRODUCED BY Cleansui
03-6427-9351 ホームページ
東京都渋谷区神宮前 6-34-14 原宿表参道ビル1F
東京メトロ 千代田線、副都心線 明治神宮前駅 7番出口すぐ
年中無休 テラス席のみペット可
9:00-22:00(L.O.21:00)ディナータイム予約可













最近映画見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:最近映画見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は見た派!




最近映画見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ



MIZUcafé PRODUCED BY Cleansuiカフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7