テーブルマーク 冷凍パンの商品開発座談会
テーブルマーク食品開発センターへ行って来ました

これからまたいろいろ発売が楽しみ




パンが大好きでディプロマまで取得してしまったわたし

大好きなパンですが、冷凍パンって食べたことある?
なかなか美味しいの~





生地から焼くものが好きでたまに買ったりするのですが
こちらはちょっと焼けばOKなシリーズ

自宅でさっそくいただきました



朝時間がないときやおやつに重宝するよね


ベーカーズセレクトクロワッサン
フランス産発酵バターを24層に練りこんだクロワッサン


ベーカーズセレクトチョコクロワッサン  
ココア生地に、甘めのチョコレートフィリングを入れて



ベーカーズセレクトプチパン
メイン料理とともに楽しむ、本格食事パン
解凍後、オーブントースターで焼くだけでOK

ベーカーズセレクトメロンパン

外はカリカリのビスケット生地、中はフワフワの軽い食感




わたしのお気に入りはメロンパン
クロワッサンもバターを入れ込むのが大変だけど
メロンパンは生地を2種類作らなきゃなので気軽に
食べたいときにいいよ



テーブルマークのパン、ぜひ食べてみて
カトキチの冷凍うどんもオススメ






テーブルマークフローズンベーカリー  テーブルマーク株式会社

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中