恵比寿にある割烹
上越やすださんでディナーh


上越の食材を使った美味しいお料理こだわりの日本酒
いただける、とっても雰囲気のいいお店音符


やっぱりこういうお店はお上品で落ち着けるきらきら


本日の素材がこちらにずらりハート


かならず極上ののどくろを仕入れるそうですきらきら



さっそく乾杯
乾杯はセグラヴュウダス BRUT レセルバ目




前菜


しょうがはもろみをつけて
辛さがやわらぐh

子持ち昆布の歯ごたえも好き♪



お造り



もっちりなお刺身きらきら
白バイ貝がとても歯ごたえあって美味しいh



くじら汁


お鍋からお取り分けしてくださいました音符


新潟の郷土料理なの~
ナスの時期に振る舞われるのだそうh

あったまるフォーク




夏限定
春日山天と地


純米大吟醸 無濾過生原酒

わたし好み思った通りのお味が楽しめましたハート
ほんとに美味しい!



鮎塩焼


この香りはやっぱりたまらないですね~
大好きなので嬉しかったハート




もろこし真丈




とろろ ふのりそば


ふのりを入れたおそばはすごいコシ!
魚沼地方の名物そば



甘味


白ワインのムースとジュレ

香りがいいわぁh



デザートと一緒に古酒h
上越 小山酒造 大吟醸古酒 15年


すごい濃厚なの~



お酒はこんなにそろってます桃色吐息


お席は個室もあるよハート




お土産をいただいたよきらきら


玄米のぽん菓子





しっとりと和食とそれに合う日本酒が楽しめる
ステキなお店ハート

この日は55席もあるのに満席でございましたきらきら





上越やすだ
050-5570-2106 (予約専用)
03-6452-3707 (お問合せ専用)
東京都渋谷区恵比寿南1-14-10
JR・メトロ 「恵比寿駅」徒歩5分
営業時間17:30~24:00(L.O.23:00)


上越やすだ割烹・小料理 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★★ 4.2

  人気ブログランキング

読者登録してねペタしてね

【re-colle】本当にいた…マウンティング女子の生態が明らかに