ドトールコーヒーショップ
4月新商品の試食会へご招待いただきました音符


ドトールコーヒーショップイオン幕張新都心店ドトール


平日だったので、なんともリラックスムード
都内だとありえない優雅さはあとッ

逆に週末はやはり、すごい人なんですってはにわ


ワンちゃんも一緒に過ごせるドッグカフェスペースのある
ドトールコーヒーショップはここだけ~

とってもかわゆいのゴールデンレトリバー





4/1から、ミラノサンドとケーキセットにできるように
好きなドリンクが選べちゃうんだよハート


ドリンクこんなにたくさんあるのh


ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー




さっそくご試食させてもらったよh


4/1新発売
期間限定
ミラノサンド ローストチキンとサワークリームソース



人気のローストチキン特製サワークリームソース
美味しい~食べごあえあるよねぇハート

お野菜もたっぷり
レッドオニオンスライス、大根、水菜、赤・黄パプリカ

特製イタリアンドレッシングもかかってるのきらきら




珈琲といただいたよh


元々
ドトールコーヒーショップ
珈琲の専門店だったって知ってた~??初耳




ドリンクのポイントカード期間限定で登場キラ♪
ドリンク10杯分のスタンプで、好きなドリンクSサイズが1杯もらえるのh


ケーキもいただいちゃったハート


4/1新発売
オレンジのレアチーズ


マドレーヌ風のしっとり生地に、オレンジピール入りチーズクリーム
オレンジチーズクリームでほんとにさわやかきらきら

春らしいよね~h





4/1新発売
抹茶と小豆のケーキ


ギザギザがCuteゆき

ココアスポンジ抹茶風味クリーム、練乳クリーム
和テイスト

小豆が美味しいわ~ポイントだねh






もう食べ過ぎちゃったわ~
美味しかったぁh


好きなドリンクも一緒にオーダーハート☆
こちらはハニーオーレ!大好きなの~


これからも
ドトールコーヒーショップの新展開
目が離せないねキラ




朝のカフェセットも気になるフォーク






ちょっぴりご紹介した
ドトールコーヒーショップ
ドッグカフェ
ハート


ワンちゃんのお席は別にコーナーになってて
入口にはワンちゃんドトールマークチワワ


お席もステキでしょ~
ワンちゃんのリードをかけるチャームもCuteチワワ


そばにはドックランがあったり、ワンちゃんにも快適だよ♪




お土産にどっさりいただいちゃった3ハート☆
ステキなメッセージまでどっきゅん


とても楽しかったですきらきら
おもてなしありがとうございましたhh



ドトールコーヒーショップ

人気ブログランキング
ペタしてね読者登録してね