月1回のお肌ケアキラキラ
シーボン.サロンケアへ行ってきましたゆき


わたしが通っているのはシーボン.銀座
立地がよくて行きやすいのがお気に入りどっきゅん




夜景もステキでしょ~3ハート☆







シーボン.では、「ホームケア」+「サロンケア」
美肌をキープする独自のビューティーシステムきらきら


ホームケア製品を買うと、そのポイント
サロンケアができちゃうのh




こちらを購入し、現在も毎日愛用していますハート


クレンジング
が特にお気に入り
これを使いだしてから、お肌の調子がさらにいいのLOVE








サロンケアスタート目


まずは、自分でメイクを落としますn!




こちらがご用意されているのキラ




サロンでもわたしが愛用している
クレンジングを使っていますハート

酵素洗顔も自宅で愛用中!
こちらのアワアワの中に、酵素がはいってますハート







乾燥するので、サロンでお肌のチェック
今の時期かなり頼りにしていますハート




どうやって使ったらいいなど指導もちゃんとしていただき
毎回お肌の状態を撮影しているので今までの経過もハッキリハート☆





せっかく美肌をケアしてきたのにお肌用ブラシを
ちょっと強くやりすぎたらしく汗2今回の結果は最悪はにわ

次回は美肌に復活しているといいな~汗






サロンケアはコチラでバラ
たっぷりマッサージさくらんぼ




今回のマッサージかなり気持ちよかった
毎回担当者が変わるのよねハート







マッサージのあとこんなに汚れが
毎回ビックリする~汗






こちらでケアして~はあとッ




メイクも一式そろっているので
メイクして完了どっきゅん






シーボン.もクリスマスにクリスマスツリー




ぜひチェックしてみてh

シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポート







まずはトライアルからゆき
→シーボン.



シーボン.のモニターに参加中ハート


人気ブログランキング
ペタしてね読者登録してね