CRAZY HORSE PARIS
Fire By Louboutin 3D 
ファイア by ルブタン
マスコミ用プレス試写会へご招待いただきました音符



プレスシートきらきらキラキラ
ステキでしょハート




脚がキレイに見える靴は大好きh

なかなかヒールが高くて履きこなせないけど、、
女子ならだれもが憧れるChristian Louboutinきらきら


クリスチャン・ルブタンの映画だと
ワクワクして行ってきましたどっきゅん




そう~女子っぽい映画だと勝手に思っていたら
全く違うの~とても芸術的な映画!





わたしは映画を観る前に内容を知るのがキライ汗


今回もそう思っていたのだけど、
この映画だけは、軽めにでも内容を知って行くこと
オススメしますはにわビックリしちゃうからハート







スピルバーグやアギレラなど世界中のセレブを
魅了
するパリのナイトショー 
最高峰に君臨するクレイジーホース


2012年にクリスチャン・ルブタンが演出
デイヴィッド・リンチが音楽を手掛け伝説となった
ショー''FIRE''を映画化したものh





たった80日の上演だったそう~
たしかに、それは誰もが観たいよね目




服を脱がせる靴
私はそれを追い求め続けている

というルブタンからの強いメッセージハート


3Dで観たので、かなり迫力があって魅了される
演出の煙まで立体ゆき






ダンサーの肉体美といったら妖艶
ルブタンの靴との美がコラボしていましたハート


これぞ究極の美と言えるのかもきらきら







12/21 ロードショーダイヤ
ファイア by ルブタン 公式サイト
フランス映画 81分 3D.2D

監督:ブルノ・ユラン
音楽:ミルウェイズ、ディヴィッド・リンチ『エレファントマン』
出演:クリスチャン・ルブタン、クレイジーホース・ダンサー




ペタしてね読者登録してね

titivateファンサイト参加中