レポート①はコチラ



かわいすぎる音符
わたしのペンペンは、右から2番目でしたハート




持って帰ってまだ使えず・・・
お風呂にポチャンできないよ汗







実際の作業も見学させてもらいましたどっきゅん
目の前で作ってくださったの3ハート☆



ANGELS ON BARE SKIN
天使の優しさ



担当はMattun♪




ほんとうにフレッシュなフルーツや
ベジタブル
などがふんだんに使われているのいちご


クッキング教室みたい野菜







Mattunのラベルを体験コーナーで発見ハート
こんな風に、作った人が分かるようになってるんだよ~




コスメを作ってるという感覚は0
だからキッチンって呼ぶのね~ハート


見ているだけで楽しかったぁ笑








こちらは、トナカイをイメージしたハート

RUDOLPH ルドルフ
ゆき11/1発売 クリスマス限定商品ゆき




かなりこだわった材料なので、おうちで使ってみましたが
お肌がモチモチにh








ラベルまで作ってくださいましたきらきら
嬉しいsei




ハート☆CHIZU専用ラベルハート☆








お楽しみのCafeタイムcafe(カラー)
オープンテラスで楽しみました!




LUSHの実際の商品をコンセプトにした
オーガニックなケーキやスムージーハート




すっごく美味しかったハート☆
レシピが知りたかったぐらい~






体験コーナーもあって
ポップコーンや海苔巻も~!




すべてコスメだよ3ハート☆







実際にお試しもできたよはーと♪




天使ので洗っていただき
フワフワお肌♥akn♥






おみやげまでいただいちゃったかぼちゃかぼちゃかぼちゃ
見学したものをずらりプレゼント




プレゼント内容一覧


3ハート☆ROSE JAM SHOWER GEL
ローズジャム シャワージェル

ゆきクリスマス限定商品ゆき


3ハート☆RUDOLPH 
ルドルフ

ゆき11/1発売 クリスマス限定商品ゆき


3ハート☆ANGELS ON BARE SKIN 
天使の優しさ



3ハート☆KNOT WRAP
ホリー アンド アイヴィ

ゆき11/18発売 クリスマス限定商品ゆき

こちらはベットボトル2本分のリサイクル風呂敷
ヒイラギ模様がCUTEきらきら


袋の作り方を教えてもらったよ~音符




もちろん自分の作ったものも
セットでいただきましたどっきゅん









LUSHは香料がキツくて使いにくいものもあるけど、
ナチュラルなものもあるのでチェックしています3ハート☆



ぜひクリスマスツリークリスマスの限定商品ポインセチア
チェックしてみてねサンタさん。

ラッピングも超かわいいよプレゼント
もらったらテンションあがるよね~



外観はこんなステキなの~
また機会があったら、ぜひ訪れたいです音符



ありがとうございましたバラ







ラッシュのイベントに参加中ハート


ペタしてね読者登録してね