Le Cafe RETRO 早稲田 カフェ レトロ 早稲田大学 学生 ソムリエ ふわとろオムライス



早稲田駅からすぐの老舗Cafeで~

Le Cafe RETROで女子会したよドキドキ



CHIZU EVENT DIARY


早稲田大学のそばにあって学生価格なの~

学生たちがわきあいあいとしているお店音譜



でもね~なんだか雰囲気よくてラブラブ







わたしCafeだと思っていたらね~

ソムリエさんまでいるのラブラブ!ビックリ



いろとりどりのワインの中から~

オススメワインを出してもらったよアップ




CHIZU EVENT DIARY



6月で11周年を迎えるそう~ベル



10年以上同じ場所にあるお店ってなんだか嬉しいよね

いつでも帰って来れる場所ラブラブ







この階段を中央にしたのは・・・

集まるときに久しぶり!と声をかけやすいようにドキドキ



思い出のいっぱいつまったお店なのね~!!



CHIZU EVENT DIARY





新聞があるの~

毎回、早稲田大学のOBの方々にインタビューしているそう!!

CHIZU EVENT DIARY



愛される理由がだんだんわかってくるラブラブ







アボカドのシーフードのアジアンサラダ


CHIZU EVENT DIARY





アンチョビとシーフードのマリナーラピザ
ソーセージとジャガイモのジャーマンピザ


CHIZU EVENT DIARY


食べごたえある~ドキドキ





驚くことにそのオリジナルカクテルの数ときたらえっ

ほんとにビックリしちゃった~

CHIZU EVENT DIARY



これ全部オリジナルカクテル恋の矢

スタッフさんのTシャツに印刷されてるの~





わたしがお願いしたオリジナルカクテルラブラブ!


CHIZU EVENT DIARY



こんなカンジのが飲みたい~オススメで音譜

というだけでいろいろ変わったカクテルが出て来ちゃうラブラブ!


楽しいよ~ぜひやってみてドキドキ





Happy Hourもやってるよ~音譜







デミとホワイトのマーブル オムライス
牛肉とデミグラスソースのオムライス


CHIZU EVENT DIARY

ふわとろの卵に幸せを感じてしまったw





鶏肉のレモンハーブグリル


CHIZU EVENT DIARY






ピクルス


CHIZU EVENT DIARY






デザートは紅茶のシフォンをチョイスドキドキ

Cafeと~アップ



CHIZU EVENT DIARY



わたしはロイヤルミルクティーラブラブ!


高級茶葉使用しているとのこと~

とっても美味しかったですラブラブ



ティンブラやウバを使っているんだそう!!スゴ






スイーツに合う貴腐ワインをだしてくださいましたアップ



CHIZU EVENT DIARY


美味しい~アップしあわせ




お客様に対する接客の素晴らしさが

和ませてくれるのかな~


気軽に行けるお店だよラブラブ!





Le Cafe RETRO

東京都新宿区西早稲田2-1-18 1F&B1F
03-3207-1078
最寄り駅:東京メトロ 早稲田駅

食べログ:
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13006163/  
ぐるなび:
http://rp.gnavi.co.jp/6273030/
Facebook:
https://www.facebook.com/lecaferetro





Le Cafe RETROカフェ / 早稲田駅(メトロ)早稲田駅(都電)面影橋駅
夜総合点★★★★ 4.0


読者登録してね









ショートケーキは三角がいい?四角がいい? ブログネタ:ショートケーキは三角がいい?四角がいい? 参加中



私は四角 派!





ショートケーキは三角がいい?四角がいい?
  • 三角
  • 四角

気になる投票結果は!?