空に生きるフライトクルーによって

開発されたエイジングケアシリーズ

DACCO 愛用中ドキドキ



使い続けて1ヶ月が経ちました音譜



CHIZU EVENT DIARY



ダッコ ソブリナ シリーズで愛用中なのドキドキ



左から・・・


フェイスウォッシュ(洗顔フォーム)

ローション(化粧水)

エッセンス(美容液)

クリーム(美容クリーム)




ステキでしょ~

空と宇宙の間をイメージしたブルーラブラブ!


じつはプライベートジェットの会社から生まれたの~

宇宙に近い場所まで飛ぶこともあるんだってラブラブスゴ





パン酵母成分をベースに、

エイジングケア成分高濃度に配合キラキラ


潤いに満ちた澄んだお肌へ
ちょっとずつ変わってきたカモ音譜







今回はフェイスウォッシュをくわしくご紹介しますねドキドキ




ダッコ ソブリナ フェイスウォッシュ 

80g ¥3,150


CHIZU EVENT DIARY



パン酵母がふっくら肌にしてくれるの~アップ



泡立ちがよくて、スッキリ洗いあがるので

わたしは週に2回のスペシャルケアに使っていますラブラブ



CHIZU EVENT DIARY


ビワ葉エキスでエイジングケアラブラブ

明るくいお肌に導いてくれるの~



フルーツ酸エキス

角質ケアもしてくれるので

洗いあがりはほんとにツルツルキラキラ







順番にご紹介するので、お楽しみにドキドキ




くわしくは→DACCO


読者登録してね







ミートソースとナポリタンどっちが好き? ブログネタ:ミートソースとナポリタンどっちが好き? 参加中




私はミートソース 派!

ナポリタンも好きよんドキドキ


ミートソースとナポリタンどっちが好き?
  • ミートソース
  • ナポリタン

気になる投票結果は!?