笑顔を育むスキンケア

イシュア スマイルコスメティック

美容座談会へ参加してきましたラブラブ!



CHIZU STYLE ★旅・コスメ・美容・イベント・映画・グルメ☆


美容話ってつきないよね~ラブラブ



おやつをいただきながらみなさんと美容話ドキドキ
とっても楽しかったです音譜







こんにゃくナノセラミドケアの3ステップを全て体験できる

贅沢な【イシュア】スマイルコスメティック トライアルセット

使わせてもらい、10日間の3D(立体)美肌体験

させてもらったのですが~



                        その記事はコチラ→指輪




CHIZU STYLE ★旅・コスメ・美容・イベント・映画・グルメ☆

【イシュア】スマイルコスメティック トライアルセット






こちらが現品ドキドキすっごくかわゆいよね


CHIZU STYLE ★旅・コスメ・美容・イベント・映画・グルメ☆




わたしはこの中で

リンクルケアセラム 目元口元用美容液

がお気に入り恋の矢



翌朝ほんとに違うの~ハリがでますキラキラ


CHIZU STYLE ★旅・コスメ・美容・イベント・映画・グルメ☆

とろ~りエッセンスローション保湿化粧水と

リンクルケアセラム目元口元用美容液が

半々ぐらいの人気でした!!






これから洗顔シリーズも新発売になるみたいドキドキ



CHIZU STYLE ★旅・コスメ・美容・イベント・映画・グルメ☆



気になるラブラブ





おみやげにいただいちゃったのが

リンクルケアセラム 目元口元用美容液ドキドキ


CHIZU STYLE ★旅・コスメ・美容・イベント・映画・グルメ☆



好きなものを選ばせていただいたのアップ嬉しい




CHIZU STYLE ★旅・コスメ・美容・イベント・映画・グルメ☆



さっそく使ってま~すドキドキ







そして ルミエール ハンドクリーム

もいただいちゃいましたプレゼント


CHIZU STYLE ★旅・コスメ・美容・イベント・映画・グルメ☆


UVしてくれるの~音譜

どっしりしたテクスチャーだけどすぐなじんぢゃう黄色い花



CHIZU STYLE ★旅・コスメ・美容・イベント・映画・グルメ☆


イシュアイシュアオンラインショップ でも買えますが

PLAZAでも販売されているよ~ドキドキ







【イシュア】スマイルコスメティック トライアルセット

【イシュア】スマイルコスメティック トライアルセット


イシュアオンラインショップ

イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中

 

読者登録してね







スカイツリー、行きたい? ブログネタ:スカイツリー、行きたい? 参加中


近くをよく通るけど、登ってみたいね~ドキドキ

タワーとか富士山とかテンションあがるわたしw