オシャレと美容好きな女子のためのパーティー

FOX bs238&Universal Channel Presents

“The Velvet Night”VIP Party

にご招待いただき銀座のステキなClubへ行ってきたよ音符



CHIZU STYLE  *Beauty・Event・Trip・Sweets・Movie・Party*





仲良しちゃんたちとどっきゅんわいわい


CHIZU STYLE  *Beauty・Event・Trip・Sweets・Movie・Party*


めちゃくちゃ楽しかったsei

 



かんぱ~いはあとッ


CHIZU STYLE  *Beauty・Event・Trip・Sweets・Movie・Party*



CHIZU STYLE  *Beauty・Event・Trip・Sweets・Movie・Party*


ドリンクなんでもそろってます~

 




会場でキラキラなこのお2人星


CHIZU STYLE  *Beauty・Event・Trip・Sweets・Movie・Party*


お出迎えしてくれたの♪


 


MCのお2人もめちゃかわゆ~いハート


CHIZU STYLE  *Beauty・Event・Trip・Sweets・Movie・Party*




ゲストがスゴかったの~hh


撮影不可だったので掲載できないけど・・・



 


佐田真由美さん


目の前でお話が聞けて超幸せでしたハート

 


 

浅野忠信さん


ステキ男子!!

女子ばかりにとまどってるところもいいw


 


ミラクルひかるさん


かなりいろいろ披露してくれて

楽しかった~盛り上がったよsei歌お上手

 

 


富永愛さん

土屋アンナさん


めちゃキレーで超感激桃色吐息

アンナさんはいつも自然体キラキラ

 

 


スゴいでしょ~!!




 


ゲストDJによるパフォーマンスもあったり

盛りだくさんakn



CHIZU STYLE  *Beauty・Event・Trip・Sweets・Movie・Party*


 


お料理もいただきながらフォーク

フレンチフード


CHIZU STYLE  *Beauty・Event・Trip・Sweets・Movie・Party*


美味しい~




マカロンエッフェルタワーマカロン


CHIZU STYLE  *Beauty・Event・Trip・Sweets・Movie・Party*


かわいすぎる~


 

かな~り楽しませていただきましたkonatu


CHIZU STYLE  *Beauty・Event・Trip・Sweets・Movie・Party*

2Fはかわいいフランスのマーケットみたいな

雰囲気でしたよ~はあとッ



 

 



お土産にいただいたのがsei

シャンパン Veuve Clicquot


CHIZU STYLE  *Beauty・Event・Trip・Sweets・Movie・Party*


このシャンパン飲みやすいよねハート。




 



かなり楽しかったよ~ハート



ご招待いただき

ありがとうございましたはぁとはぁと






Partyのお知らせプレゼント

12月25日、26日東京・大阪の計3会場で

Universal Channel & FOX bs238 Presents
The Velvet Naight Partyが開催されますよ~


ぜひ応募してね→薔薇








ジニアス東京 (レストラン(その他) / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
夜総合点★★★★ 4.0


読者登録してね
PR by ブログタイムズ






好きだったドラマ ブログネタ:好きだったドラマ 参加中



チャングム、ホジュンよかったな~
完全に韓ドラにハマり組はぁと