大陸横断してきたよseiena

まずはわたしの実家へ♪

私の実家・神戸・カレの実家・東京・横浜音符







ママのBDお祝ぃはーと


CHIZU'S CUTIE BLOG




CHIZU'S CUTIE BLOG



わたしが作ったプリザ

一目惚れしたレースをプレゼントプレゼント


CHIZU'S CUTIE BLOG

ほかにもいろいろねぇぇハートハートハート








大好きハートKobeでは~

Shoppingざんまぃ♪☆



CHIZU'S CUTIE BLOG


ひさしぶり老祥記食べてない肉まん


CHIZU'S CUTIE BLOG



小龍包なかからジュワ~

おみやも買って帰りました中華丼のガラ


CHIZU'S CUTIE BLOG








ルミナリエの準備してたぁクリスマス


CHIZU'S CUTIE BLOG


作るの相当大変だよねぇぇ汗2


クリスマス時期にまた来られるかなぁクリスマスツリー








老祥記 肉まん・中華まん / 元町駅(阪神) 元町駅(JR) 旧居留地・大丸前駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0


ペタしてね 読者登録してね