NOBMALE(ノブマーレ)

フェイシャルエステに行ってきましたぁぁハート


CHIZU BLOG

オシャレにこだわりぬぃた店内

たのし~♪☆




お写真パチパチしちゃったぁぁはあとッ


CHIZU BLOG

CHIZU BLOG



わたしが受けたのは~

フェイシャルベーシックコース

60分 \12,000


スゴかったよぉぉ~!!ハート☆

サイコー



ここまで体のことわかってる人が

いるのね~!!ハート☆



わたしの担当をしてくださったのは

店長 青山sei カピバラ




こんなしっとりした雰囲気で~


CHIZU BLOG

しっかり充実の10step


そのなかでも、こだわりは・・・

★天然活性水スチーム

★イオントリートメント

すっごぃツルツル&しっとしますよwハート




カウンセリングもいれて

たっぷり2時間ほど~


ゆっくしさせてもらぃましたぁぁキラキラ


CHIZU BLOG

すっぴんで比べてみたけど

ホントスゴぃcheck*


白くなったリフトアップ

もスゴかったですくまさん





肩首のコリもだいぶんほぐれました

おかげ様ですwハート☆


カウンセリングがしっかりしてぃて

人によってトリートメントが変わるそぅです結晶




ありがとうございましたハート

またおぢゃましま~す♪


CHIZU BLOG



エステで使われてる基礎化粧品ハートずらり


CHIZU BLOG


**tinkerbell**ちゃんが絶賛していて

楽しみにしていたサロンだったの~


いきなり行けなぃよねぇぇしずく


よく知らなぃサロンに行くなら・・・

絶対ノブマーレどっきゅん





初回は、ベーシックコースが

半額になるそぅですよ~!!ハート☆

まずは行くべしクマ





ぜひ行ってみてくださぁい

オススメサロンですハート



NOBMALE

東京都足立区千住1-24-5

本橋ビル4F

TEL:03-5813-1137







NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト応援中