いま話題の

太陽のトマト麺 ×秘密結社 鷹の爪 コラボ

太陽の鷹の爪麺唐辛子

食べに行ってきたよぉラーメン




みなさんご存じ??

わたしの大好きなキャラクター

鷹の爪団博士とのコラボなの

TOHOへ映画を観に行くと、映画がはじまる前に

おもしろぃプチコントみたぃなマナーアニメがながれてる音符




映画『鷹の爪3』が1月16日に公開になってマス


CHIZU BLOG


鷹の爪WEBサイトはこちら





太陽のトマト麺  茅場町店へ

おぢゃましてきました唐辛子


CHIZU BLOG  CHIZU BLOG


スタッフがいい~!!

明るくて、とっても心配りがステキハート





太陽の鷹の爪麺

食べた感想は・・・


スッゴぃ

辛ぃ!!

ほんとに吉田君↓(下画像)みたぃな感じ汗




見て~

真っ赤っ赤レッドフェイス

CHIZU BLOG

ひと口食べて、ギブしたくなったものの・・・

だんだん慣れてくると

やみつき

もともと美味しぃので、ハマりますな~

トマトのかおりがたまらなぃとまと


辛いから、かまぼこが甘くて

美味しかった笹かまぼこもちもち~




フツーのトマト麺のメニューを横目に見ながら

完食しました汗

1時間ちかくかかったよ

さすがにスープまでは飲めなかった~



見よ!!この鷹の爪唐辛子


CHIZU BLOG

辛ぃの好きな人にはたまらなぃ!!

韓国人のお友達を連れて行きたぃわぁ

かなり喜びそぅどっきゅん


日本食は辛くなぃとよく言ってるので汗2あはは




茅場町店では、女の子がよく食べてますよ~と

教えてくれましたakn


ごちそうさまでした唐辛子



気になる方はぜひ食べてみてね博士



吉田くんも火を噴く辛さ!!


博士秘密結社・鷹の爪コラボ麺 太陽の鷹の爪麺 ¥880

博士映画チケットセット ¥2,180

博士映画チケット単品 ¥1,500





4万スコヴィルの唐辛子を

1杯に約10g(市販瓶28g)+鷹の爪3本の辛さ!

ローストした、島根名産のす巻きかまぼこを添えた

夢のコラボトマト麺ラーメン


マジでものすごーく激辛です唐辛子

心臓の弱い方はご遠慮ください!!





太陽のトマト麺 茅場町支店ラーメン / 茅場町駅日本橋駅人形町駅




太陽のトマト麺ファンサイト応援中