本日のアロマ | Beauty オパ life

Beauty オパ life

脳の使い方で
身体、心、意識、現実、細胞 エネルギーが変わります♪
本当の自分を知れますよ

オパ one point advace
というちょっと変わったケアで
本来自分自身の美しさを魅きだす大阪オパセラピストです。

{A2A17634-A622-44F8-B509-6AA759C4CEF8}




仕事場で苦手な方がいる。
ちょっとぐらいの苦手だったらそんなには気にならないけど
こちらから言っている事が伝わらないし
一緒にいるとなんか疲れる。
ひどい時は体に湿疹が出る。

くたくた


との事でした。

元気な笑顔がとっても素敵な方なのに
ちょっと疲れ顔…


体も背中が浮腫んでいるし
皮膚もくすんでいます。

下半身は力が入ってガチガチ。


カウンセリングとリーディングで
いろいろと整理。
無意識を意識にもっていき
アロマを直接背中に塗布をして整体をしていく。


そうすると
背中の浮腫みがとれていき
骨も出てきます。
皮膚も均一に綺麗に血色がよくなり整います。


下半身の力も抜けていき
痛かった箇所もイタ気持ちいになりました。


会社の人の対処のアドバイス。

ベットから起き上がれた時は
「凄く軽〜〜い特に下半身が軽い!」
といつもの笑顔でした。




人によって過敏に反応したり
繊細さが違いますが

でも、人って自分な理解できる範囲なんてほんの少し。
どうしても自分の方程式にあてはめて
この人はどんな人?って無意識にします。

でも、持っていない方程式な人、当てはまらない人ってたくさんいます。
これから凄くいろいろな人を見て行くのだと思います。

そんな時はどうしていかなきゃいけないのか?


そんか事を自分にも当てはまる事だったので
みんな人間関係に困っているのはそこなのかな?と思いました。



そんなケアでした。

使ったアロマは
・プチグレン
・サイプレス
・カルダモン
・オンガード