昨日の満月 | Beauty オパ life

Beauty オパ life

脳の使い方で
身体、心、意識、現実、細胞 エネルギーが変わります♪
本当の自分を知れますよ

オパ one point advace
というちょっと変わったケアで
本来自分自身の美しさを魅きだす大阪オパセラピストです。

昨日は満月でしたね。

月の動きには影響あったりしますが
できるだけ気にしないようにしています。

昨日は結構、影響ありましたね。


花粉症の症状。
前日に風もきつかったのもあるからとか言われるがこの風も地球の動きなのかなと。

花粉症に戻りますが
クシャミが酷いし、鼻水も止まりません。
目もショボショボするし。


会社でも花粉症だと言われる人は辛そうでした。


あと、体もダルかった…


そして、今朝はピッタリと止まりました。


ただの花粉症ととるか、地球や空気、月の動きと見るかでスカですが

私は神秘さが特別好きだからではないけれど
花粉症もよくわかってないでしょ。
アレルギーと言っても医学の説明を知っていたとしてもわかってないのでは?と。

この時期は季節の変わり目。
今年も前半が過ぎてそろそろ半分になろうとしています。
動きだすのもこれからかなと思います。


今年はいろいろある一年なのかな。
きっと月の動きで何かしら影響もあるかもしれないですね。

このタイミングに自分を変える事もアリだし。
始める。整理する。やめる。
デトックス。


私も変えていこうかな

みなさんはどうでしょう


{303D5D0F-E04D-4DDE-B1CD-CA540E4CB98E}