高速回転 | Beauty オパ life

Beauty オパ life

脳の使い方で
身体、心、意識、現実、細胞 エネルギーが変わります♪
本当の自分を知れますよ

オパ one point advace
というちょっと変わったケアで
本来自分自身の美しさを魅きだす大阪オパセラピストです。

右回り高速回転


ほんとに思います。

時間ってあるようでないです。

ぼんやり過ごすってただポーっとしてるだけではなく自分の時間の区切りがない事がぼんやり過ごす事みたい。


毎日、子育てや仕事、プライベートの予定とか毎日、バタバタとしているから
ボンヤリもしていないし
毎日が早いわよ

でもその割に時間が過ぎていくだけで
充実感がすごくあるわけではないでしょ?


そして、結果オーライ的に思っていても
時間がもったいない。

それを短縮して結果が出せたらいいのでは?



私はその結果オーライな人。

前に藤松さんから施術を受けた時に他の方が時間を変えて欲しいと言われたので私の時間をずらした事が2回ほど続けてありました。

その日は予定もなかったし、「いいですょ〜
と気軽に変更を受けました。

2回め時に藤松さんから
「今回の施術だけでなく
他の時もこうやって変更をお願いした事があって受けていただいたことが。
あまり、気にならないですか?」


そんなに予定が詰まってる日常でもないし
臨機応変にできる感覚です。

とは答えてはいたけど
何となく気になっていました。

そう言えば
よく予定を変更だったり、時間が遅れますってあります。
一人の方だったらその人の時間の設定かな?と思うけれど
来られる方、ほんとよくあります。


やはり最終的にオッケーなので
いいのですが…
確かに特別に予定がある訳でもないけれど
私の時間は時間。

もっと決めておけば、やれる事があるはずです。

だから【オパ】で一日の聞き取りをするのね。

そして、そんなだらだらと時間を過ごしていたら時間がどんどん過ぎていきます。

高速回転ってもっと短縮をしていく。
無駄に時間を過ごしていたら
気がついたらおばあちゃん

やばいですね


区切りをつけて高速回転。

さて、今日は休日。
ちゃんと実行していこう




【オパ】ホームページ