嘘・・・。 | 裏切りのバラッド.....7000万円&愛&真実の行方は!?・・・彼との戦いの始まり。

裏切りのバラッド.....7000万円&愛&真実の行方は!?・・・彼との戦いの始まり。

7000万円を巡り、真実が見えなくなってしまった男と女の悲劇。
刑務所かはたまた風俗嬢とのリッチな生活か、彼の未来を決めるのは
わたしの愛次第だった。


     裏切りのバラッド.....7000万円&愛&真実の行方は!?・・・彼との戦いの始まり。

嘘をついたことがありますか?


それは良いうそ?

悪いうそ?


でも・・・


嘘に良いも悪いもあるのかしら?


それさえが疑問だけど・・・。


秘密にしておいた方がいいこと。


・・・あるよね。


それはただ言わないだけ。


聞かれれば答える。


嘘とは言わない。


友人が彼氏に


「浮気してるんじゃない?」


って聞いたら・・・


その彼、


「ほんとの事が聞きたい?


それとも嘘をついてほしい?」って


言ったらしい。


ふふっ、


何度か使わせていただきました。


ま、大概は「ほんとの事が聞きたい」って


言うんだけど、・・・それは野暮ね。


わたしは出来れば嘘はつきたくない。


出来ればね・・・


だって、嘘ってあとからおんなじこと


聞かれたらわかんなくなっちゃうもん。


ほんとの事は何度聞かれてもほんとの


事しか答えられない。


記憶力ないから絶対バレちゃうね(笑)


しかも、嘘つくと挙動不審になる。


だから、そう・・・


わたしに嘘をつかせないで。