聖母マリア考。 | 裏切りのバラッド.....7000万円&愛&真実の行方は!?・・・彼との戦いの始まり。

裏切りのバラッド.....7000万円&愛&真実の行方は!?・・・彼との戦いの始まり。

7000万円を巡り、真実が見えなくなってしまった男と女の悲劇。
刑務所かはたまた風俗嬢とのリッチな生活か、彼の未来を決めるのは
わたしの愛次第だった。

裏切りのバラッド.....7000万円&愛&真実の行方は!?・・・彼との戦いの始まり。

わたしはマリアさまのようになりたい。


わたしの想うところのマリアさま・・・


すべての嘘と罪を許し、愛に満ちた女性。


悪魔の尻尾をフリフリしながら・・・


したたかな笑みを浮かべながら・・・


時には傷つき嘆き、涙しながら・・・


それでも尚、わたしはマリアさまに憧れる。



        MARIA

               矢沢永吉

MARIA 褪せた写真に

微笑む おまえがいるよ

まぶしく激しい時代よ

その笑顔が走らせたのさ あの日の俺を


MARIA 近すぎたから

強がる 二人だったよ

運命の絆を ほどいて人は愛に気づくよ


その微笑み 走らせるのさ あしたの俺を


MARIA 褪せた写真を

見つめる おまえがいるよ

悲しみはすべて 俺にあずけて

今はあずけて 俺にあずけて


う~~ん、あずけちゃう ハート