【ご感想】ちょうど今の私に必要なメッセージでした。まさにそれ、って感じ。 | ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる【セルフマツエク】
広島・山口、その他全国で【セルフマツエク装着レッスン】を開催中♡
・中四国初のセルフマツエクインストラクター
・インストラクター歴2年8ヶ月
・運気アップヒーラー
・メモリーオイルブレンド販売

幸せ系ヒーラー  アクティブママの藤井千幸ですクロネコちゃん

モニター募集時から
人気のメモリーオイルリーディングブレンドキラキラ



お申し込みいただいたサキさま
ご感想をブログにてアップしてくださいましたバラ
先日藤井千幸さんの「メモリーオイルリーディングブレンド」のモニターに応募しました❤
(すでにモニターの募集は定員に達して終了してます。)

{739A9450-8E9F-4F4C-80C3-A38B6F12C61C:01}
届いたのがこれ!
綺麗なグリーンのオイルでした。
そもそも、メモリーオイルってなにー?って状態なのに、
なんか良さそう、って思って応募しました。
振込から到着まで連絡がなく、ちょっと不安でしたが、
ちゃんと届いて一安心❤
メッセージカードが2枚。
1枚はメッセージ。1枚はブレンドされたオイルが書いてありました。
==============================
聖母のメッセージ
「前に進む優しい力は いつもあなたとともにあります。
心を静寂にする時間を作りましょう。
そして、心の中の静寂に身をひたしましょう。
前に進む力、立ち上がるちからは、いつもあなたとともにあります」
・ラブ(愛):人間関係や出会いを豊かに
・ヒーリング(癒し):心と体をリラックス
・ポジティブエナジー(前向き)
・ベイビーウィッシュ(受け取り上手)
===============================
オイルについて
http://ameblo.jp/aroma-chaton/entry-11910335925.html
ちょうど今の私に必要なメッセージでした。
今は自分自身と向き合うとき、自分にとって快不快を正しく把握するためにも
「心を静寂にする時間」が必要。
あと、受け取り下手な私に、「受け取り上手」が入るなんて。
まさにそれ、って感じ。
オイルがボトルからうまく出てこないというアクシデントに見舞われてますが、
毎日開けて、コットンに垂らす努力をしてます。
千幸さん、ご懐妊なので妊娠の幸せパワーもブレンドされてるとのこと。
うふふ❤

ありがとうございますバラ


このリーディングブレンドオイルは

お一人ずつリーディング・メモリーオイルを選び・ブレンド
聖母のメッセージも全て手書きでしております。


お一人ずつ丁寧にお作りしてますので
お時間を頂いております354354



大人気のメモリーオイルリーディングブレンドはこちらよりお申し込みくださいキラキラ
リンク あなただけのリーディングブレンド♡具現化メモリーオイル

 

これ↓ポチっとしていただけたら嬉しいです☆


人気ブログランキングへ

蝶々サービス一覧蝶々
■あなただけのリーディングブレンド♡具現化メモリーオイル
お一人ずつ聖母のメッセージカードを使いリーディングをし、その方だけのオンリーワンなメモリーオイルブレンドを作ります。

■セルフまつエク装着講座
90分の講座で、自分でフレアエクステが装着できるようになります。

■なりたい自分への第一歩 金運・恋愛運まで分かっちゃう筆跡診断
自分が書いた文字で、今の自分が分かっちゃう!自分の金運や恋愛運までも分かります

■なりたい自分になる!をサポートする筆跡診断&改善セッション
どんな自分になりたいかに合わせて、文字の書き方から変えていきます。潜在意識から変えていきます。


総合お問合せ先
リンクhttp://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/9777