おはようございます雨

 

毎日、

良く降る。。。。 

8月のど真ん中ですよ!? 爆

 

お天気のせいだと思いますが。。。。

コマセも活き餌船も

No show だらけの朝でした。。。。 爆

 

ご都合もあると思いますが

ご一報頂けると助かります。 

 

あれっ、

今日はご挨拶の前に

長々と書かなくて良かったのか。。。。 ????

何かあったと思ったのに。。。。 笑

3歩、歩くと忘れる今日この頃です。 :(

 

昨日は

カツオもマグロもコマセは

普通に良かったです。 笑

 

何時も優しい笑顔の大関ご夫妻ラブラブ

 

 

ユージ号で軽部様グッド!

寝ない、

飲まない

でまじめに釣りしたかなぁ~。 笑

 

日曜日も来てくださった中里様

今期コマセの最大をグッド!合格

 

フカセは。。。。 

良く、

わかりません。 爆

様子、

口きいていないので聞きそびれました。