Aoyama Flower Market | ChiyoTia Inner Resort

Aoyama Flower Market

ChiyoTia Inner Resort-110730_1427~01.jpg

ChiyoTia Inner Resort-110730_2012~01.jpg

ChiyoTia Inner Resort-110731_0022~01.jpg

今日は沢山の素敵なお花とステキな皆さんに囲まれてとってもBeautifulな1日でした☆Aoyama Flower Marketさんのワークショップでは、bouquetのワークショップをやってその後はライターであり今回のプロデューサーのNaomiさんとのハワイのスライドショーを交えたトークショー。もちろん、ライブも♪ChiyoTiaのヘタクソなトークに皆さんお付き合いいただいてありがとうございました(^^;)

でも、今回協賛いただいたDoleさんの甘いパイナップルの香りとAoyama Flowerさんの素敵なお花とグリーンに囲まれ、本当に心地よい時間でした!心から感謝です☆来てくださった皆さん、本当にありがとうございました☆また皆さんとお会いできるを楽しみシテマス(^o^)お客さんと撮った集合写真が載せたかったけど、1公演目の皆さんの写真がなくて、申し訳ないから載せるをやめます‥イベント終了後にSploutのNaomiさん、KeikoさんそしてAoyama Flower Marketのスタッフのお二人とのお疲れさまショット&ちゃっかりお土産いただいた素敵なbouquet☆

Big Mahalo to you all♪