由比ヶ浜にて | ChiyoTia Inner Resort

由比ヶ浜にて

ChiyoTia Inner Resort-110723_1245~01.jpg


お友達のイベント&なんと、大好きなお友達が大阪から上京♪という事で、行ってきました由比ヶ浜!!Manny、超カワイイんだよ!逗子海岸見て大はしゃぎ、由比ヶ浜着いて大喜び☆嬉しいね、そこまで喜んでもらえると(^^)Sunny&Manny with ChiyoTia@ Yuigahamaって何だか売れない夫婦漫才と付き人的な感じね(^^;)

由比ヶ浜で約5時間ドリンキングした後はSunnyに森戸の超美味なお魚やさんに連れて行ってもらいましたわ!秘密の為ノーインフォメーションですが…

Manny、また東京おいでね☆また遊ぼーね(^^)


7月ライブ

7/30@ Aoyama Flower Market新宿店

www.chiyotia.com