素敵ネ! | ChiyoTia Inner Resort

素敵ネ!

ChiyoTia Inner Resort-mini_110718_23150001.jpg

たまプラーザ、無事終了!来てくださった皆さん、ありがとうございました♪アットホームな中、楽しい時間を過ごさせていただきました!しかも1日早いバースデー、歌ってもらっっちゃいました(^^ゞしかもオンマイクで♪いつも誰かに歌うコトは多くてもオンマイクで歌ってもらうのなんて、初めてかも!嬉しかった、ありがとうございました☆

よくライブに来てくださる、ミユキちゃんがあまりにも素敵なお着物姿だったので終電急いでるのに写真撮っちゃいました♪ホント素敵でしょっ☆ChiyoTiaも色白美人だったらお着物召して、凛としたいのにな…ワタシムリカナ(泣)

Mahalo to SILVERWINGS and see you again(^^)/